人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春、オヤジ世代に懐かしい「アイビー」まずBDシャツ。

こんにちは、GAR'Sです。




大人~オヤジ世代なら知ってる


「アイビー」


もともと、アメリカ発のソフトトラッド

大学生のスポーツや、サークルなどから、流行り出した


「アイビールック」


日本では、あの「VAN」で有名になったスタイルですが、

BDシャツ(ボタンダウン)は今や男性のシャツでは定番アイテムですが、、、


春は少しアイビーを意識した、着こなしに注目

やはり、綿のオックスの洗いざらしが私は好きですが



春、オヤジ世代に懐かしい「アイビー」まずBDシャツ。_d0250238_07595187.png


カジュアル~きれい目スタイル、
また、スーツのインでも今やBDシャツは種類も豊富だし、
コーディネート的にも、
色々なテイストで、選ぶ事ができる、BD
春、オヤジ世代に懐かしい「アイビー」まずBDシャツ。_d0250238_08000540.jpg

春を感じたいスーツのお仕事着には、
淡いきれい目なシンプルな無地に、レジメンネクタイで、
気分を変えてはいかかでしょうか?


また、きれい目カジュアルなら、
ストライプがお勧め。
春、オヤジ世代に懐かしい「アイビー」まずBDシャツ。_d0250238_08001886.jpg
オヤジ世代のオシャレカジュアルな方なら、
言わずと知れたGANT
後ろ衿についてるボタンがやっぱりいいですね~
サファリの雑誌に掲載されてて、懐かしく感じました!
マニアックな男性の方には勝てませんが、
ヴィンテージのスタンダードは雰囲気があるので、
好きです。


春は、ワッペンや、LOGOなど、
スクールライクなアイテムも新鮮、



大人のダンディーを
カジュアルライクにこなす男性は魅力的です060.gif053.gif




******************************

GAR'Sは、大人男性のお客様のご依頼も多いです。

服の事で、お困りなどございましたら、

サイトより
(ご質問などは無料です)




GAR'S http:www.gars-home.com















by gars-home | 2016-02-20 08:07 | ファッション