人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマに着替えてぐっすり、良い睡眠を

こんにちは、パーソナルストリストのGAR'Sです。


今年のコレクションのテーマでもあるパジャマ風コーデ

パジャマの王道のパイピング付きのシャツパジャマ。

ZARAのパジャマ風シャツはおりのタイプがすっごく新鮮。

パジャマに着替えてぐっすり、良い睡眠を_d0250238_07180823.jpg

                                ZARAより



先日もニュースで見ましたが、

部屋着のまま寝るのと、

寝る時にパジャマに着替えるのとでは、

パジャマに着替えた方が

良い睡眠をとれるとの事。

パジャマに着替えてぐっすり、良い睡眠を_d0250238_07175225.jpg

それをみて、部屋着のまま寝る私は、

パジャマを買おうかなと考えてます。



私の両親は当たり前のように寝る時はパジャマに着替えており、

昔は、確かに着替えていたって、思い出した次第。

パジャマに着替えてぐっすり、良い睡眠を_d0250238_07182391.jpg


今年は、シャツパジャマが断然、お勧めです。



少しレトロ感もあり、素材で、エレガンスにも、実用的にも、

貴方の好みで、パジャマで寝る

を、生活の1つにしてみてくださいね053.gif





GAR'S



http://www.gars-home.com





by gars-home | 2016-03-29 07:22 | ファッション