カテゴリ:ビジネス( 9 )

こんにちは、GAR’Sです。

またまた名刺交換会での事ですが、、、

私は昔からメガネは好きで、とっても興味があったので、

某メガネ会社様とも名刺交換を、、、

スタイリストをして、男性のメガネ姿の方には、

メガネは貴方の顔の一部なので、

とても大切ですよビックリマーク

ってよくお話をさせて頂いてますが、、、、

そのメガネの会社から来た方は男性えで、

さすがにオシャレなフレームを掛けた男性の方でした。

その方のお話によると、

フレームもとても大切ですが、

男性は少しピンクのカラーが入ったレンズにすると、

顔が明るく見せてくれて、いい感じなるそうですよ

一度試した方は次もカラー入りを選ばれるとか。。。

*****************************************************

POINTは、

お仕事なので、カラーと言っても、

ほとんど分からないぐらいの色がいいそうです。

メガネをかけておられるミドル世代の皆さん、

レンズの色にも少しこだわって見た下さいね。

それだけでも、周りの反応は変わって来るかも?ですよアップ

 


[PR]
by gars-home | 2014-08-13 05:23 | ビジネス

こんにちは、GAR’S です。



先日、某保険会社様の開催で、名刺交換会に参加




そこで、ゴルフをしてる私はあるゴルフ場の会社から来られた方に


興味を持ち、名刺を交換して頂きました




女性のウエアーをもっと素敵な大人が着る品があり


でもリーズナブルなウエアーを作りたい!!


とかは前から思ってて、、




女性はやっぱり、ゴルフでもファッションも気になるし、、、


みたいな話しをさせて頂きましたが、




驚いたのは、女性のプレー人口




昔より女性がプレーする人は増えたみたいですが、



今でも、全体のたった2割ぐらいだそうですダウン






むむむ??そういえば、この間、



ゴルフした後、ゴルフ場のお風呂が貸切状態だったのも


納得、、、





男性は見た目より、機能重視で、


お話しを聞いてると、


スイングしやすいようにパッドが入った物や、


姿勢が動かないようにウエアーに工夫をした物まで


あるそうで、






私が知る、吸水速乾などは当たり前みたいです。。。。( ̄_ ̄ i)





それに、もちろんクラブも男性は特に気にされますねアップ





クラブのシャフトのカラーや、見た目の形を重視し


それが購入のきっかけになる私はダメですかね??







でもトータルなオシャレはスポーツでも大切!!



    気合が入ります!!



   と、



   これは私の基本です(^∇^)




    が、、、


              ダウン


みなさんはどうなんでしょうか???






[PR]
by gars-home | 2014-08-11 01:48 | ビジネス

こんにちは、GAR'Sです。



季節はすっかり夏



ミドル世代にとって、気になる体臭?加齢臭?



イケてるオヤジと、単なるオヤジの大きな違いの1つは香り



汗の匂いや、頭の匂い、オヤジさんたち、気にしましょう!!




中には飲んでる?みたいな、香水がプンプンもかなり引きますが、、、、


身だしなみとして、最低の爽やかな香りは意識してほしいです。





********************************


、髪なども香りのするシャンプーで洗うとか、


  セット剤を外出前に振る


、シャツなどの脇に軽くやさしい香りのコロンなどをひと吹き


、手首の内側にそっと付ける。



********************************





今は男性用も色々な種類が出てます。




今やブランド物の男性の香水は余計年齢がオヤジにもなるので


注意してくださいね!!




ふとすれ違った時にふんわりと香りがするミドル男性は


すっごく素敵に感じてしまいます。アップ





大人男性のさり気の意識した部分を発見すると、


なんだか、急にカッコよくみえてしまうのは、


何故なんでしょうね。。。


[PR]
by gars-home | 2014-05-29 05:21 | ビジネス

こんにちは、GAR'S です。



メガネってを選ぶのは難しいですね。


特にお仕事などは仕事の内容でもメガネも変わります。


大人らしく、品のあるフレームを見つけるのは大変汗


機能が重視されますが、


メガネは貴方の顔の一部です!!






掛けやすく、また、イメージに合うメガネを選びたいと思いませんか?



自分で、見るイメージと、人から見るイメージは


少し違います。



また、派手なフレームはメガネばかりが目立ってしまいがち、、、





スーツなどのお仕事用、プライベート用など、


本当はT.P.Oに合わせてそれぞれのシーンに合った

メガネを持っていたいですね。





女性も同じです。


私もメガネ派ですが、


顔に合い、かけやすくて、気に入るフレームを探すのは


大変ですが、楽しくもあります。





貴方の見た目の印象もメガネをかえるだけでも


ずいぶん変わります






メガネ男前メガネ美人を目指しませんか?



今はリーズナブルなフレームも種類も多くなり、


貴方にあったメガネを見つけ、


メガネ人生を楽しみたいですね。




メガネに関して貴方はどんなお悩みがありますか?





[PR]
by gars-home | 2014-04-01 09:30 | ビジネス

こんにちは、GAR'S です。


4月になれば、スーツも春物に


大人の男性のスーツ姿を素敵に





男性も30代以上になると、体型も変化してきます。


セミオーダーをされる方も多いと思いますが、


あるデザインからのセミオーダーでの注意点。



ゆったりしてる着心地でもスリムに見えるシルエットを


選び、動きやすく、見た目もすっきりと


ただ、サイズだけを合わせてオーダーをすると、


出来上がりにガックリ、、、、


なんて事はありませんか?



スーツが決まるポイントさえ押さえておけば、


そんな事には、なりません。



ではそのそのポイントとは?







[PR]
by gars-home | 2014-03-18 04:20 | ビジネス

こんにちはGAR'Sです。

 

 

先日男性の方のクローゼットチェックに行ってきました。

 

お持ちのお洋服は素敵な服ばかりでした。

 

なので、思ってるより色々なコーデイネートが可能でした。

 



 

コーディネートの巾を広げるには定番のアイテム

 

活用します。

 

例えば、白のシャツ、無地のセーター、

 

カジュアルにもエレガントにも着れる

 

綺麗なシルエットのジャケット、パンツを

 

持ってると、バリエーションは広がりますアップ

 

 

お客様も、持ってる服で

 

こんなに色々な着方が出るんだ、

 

と言っていただけました。

 

 

皆さんも、眠ってるお洋服で、実は活用できる物は

 

きっと沢山あるはずです!!

 

 

是非クローゼットを再チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

中に着る物でテイストやカジュアル感、など

 

かなり変わってきます。

 

靴、鞄などに、カラーをさり気に

 

プラスする事で、オシャレ感は

 

かなりUP音譜

 

 

 

人と違うオシャレのコツは何をメインに見せるか?

 

が、ポイントです。

 

 

それで、合わせる色々なアイテム、小物を

 

イメージに合わせてチョイスすると、

 

まとまりがあり、より素敵なファッションになります、

 

 

 

男性の皆様も、コーディネート次第で

 

もっと、もっとオシャレになりますアップ

 

 

GAR'S  http://www.gars-home.com

 


[PR]
by gars-home | 2014-01-16 01:39 | ビジネス

こんにちは、GAR'Sです。



今日はファストショップで、男女兼用可能なシーズンレスの


ストールをゲット!!



薄手素材のかなり大幅の無地の黒音譜


¥1490 はお買い得アップ










セールになると、出てくるシーズンレスアイテムに目が行きます。


このストールはレディースですが、




実はこのようなボリュームのストールは


大人男性が巻くとなかなかのダンディー


男性の方にお勧めです




男物って巾の広いストールはなかなか無いんですよね、、、


シンプルなコーディネートや、ジャケットに是非合わせて欲しい


アイテムの1つです。


人とちょっと違うカッコいいスタイルになります



女性もコーディネートを引き締めたり、


着てる服にメリハリをつける時などや、


春などの明るいカラーコーデに


黒のバッグや、靴を履くときに黒を別アイテムにもう一つ


+すると全体が落ち着きます。、


ストールをカバンにさり気、合わせて持っても


見た目のバランスも素敵ですね




1段、上級のスタイリングが完成アップ


結構使えるので、無地のシンプルなストールもお勧めです。





ファッション小物は


バーゲンのねらい目アイテムの1つです音譜

ダンディーな大人男性が増える事を望んでます!!

GAR'S   http://www.gars-home.com




[PR]
by gars-home | 2014-01-11 02:27 | ビジネス

こんにちはGAR'Sです。


大人男性はカッコよく、渋く、ダンディーな着こなしがポイントですね。

 

コートも流行のウールで、Pコートやダッフルなどをはおり、、

全体のバランスをまとめると素敵です。

また、ウールコートなどは、定番のアイテムを選んだら、

長く着れるし、カジュアルにも着こなせるので、便利なアイテムです!!

スーツ11

 

少し、ラフにジャケットを着こなすならスッキリとした感じも

好感が持てて素敵ですね。

スーツ1

大人男性の皆さん、

色々目立つような派手になりすぎず、
でも少しポイントを入れた粋なコーディネートを楽しみましょう!!

GAR'S       http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2014-01-08 02:41 | ビジネス

こんにちは、GAR'Sです。

同じ歳の男性は結構、ユニクロの3足組を買ってるみたいですが、

3回ぐらいで、色あせてしまうので、

スーツなど、お仕事の時は綿の靴下はNGです。

さり気に靴を脱いで、靴下の先が色あせてたら、ガックリ、、、

バーゲンも始まりますので、合繊の混じった物や、

綿でも、色あせが少ないカラーにするか?

少し邪魔くさくても手洗いなら、色あせもかなりマシいなります。

せっかくの素敵なスーツも台無しにならないように

気を付けて下さいね!!
************************************************


[PR]
by gars-home | 2013-12-15 06:57 | ビジネス