<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちはGAR'Sです。

 

 

先日男性の方のクローゼットチェックに行ってきました。

 

お持ちのお洋服は素敵な服ばかりでした。

 

なので、思ってるより色々なコーデイネートが可能でした。

 



 

コーディネートの巾を広げるには定番のアイテム

 

活用します。

 

例えば、白のシャツ、無地のセーター、

 

カジュアルにもエレガントにも着れる

 

綺麗なシルエットのジャケット、パンツを

 

持ってると、バリエーションは広がりますアップ

 

 

お客様も、持ってる服で

 

こんなに色々な着方が出るんだ、

 

と言っていただけました。

 

 

皆さんも、眠ってるお洋服で、実は活用できる物は

 

きっと沢山あるはずです!!

 

 

是非クローゼットを再チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

中に着る物でテイストやカジュアル感、など

 

かなり変わってきます。

 

靴、鞄などに、カラーをさり気に

 

プラスする事で、オシャレ感は

 

かなりUP音譜

 

 

 

人と違うオシャレのコツは何をメインに見せるか?

 

が、ポイントです。

 

 

それで、合わせる色々なアイテム、小物を

 

イメージに合わせてチョイスすると、

 

まとまりがあり、より素敵なファッションになります、

 

 

 

男性の皆様も、コーディネート次第で

 

もっと、もっとオシャレになりますアップ

 

 

GAR'S  http://www.gars-home.com

 


[PR]
by gars-home | 2014-01-16 01:39 | ビジネス

こんにちは、GAR'Sです。


40代、50代の婚活ファッションについて悩まれてる方は多いと思います。

大人の婚活ファッションについて



男性の場合

やはり、スーツ姿は一番。

でも、スーツのシルエットが昔のままでは、オジサンに見えてしまいます。

今はスーツもタイトシルエットが主流ですが、

あまり、無理なタイトも難しいです。

細見でも少しゆとりは必要!!

でも貴方のサイズにしっかりと合ったスーツを選んでください。

それと、派手すぎないネクタイ、シャツ、

を選びましょう!!

また、少しラフにジャケットとパンツで粋な着こなしも

貴方を素敵に演出してくれます。



そして、髪型も大切、メガネの選び方も関係してきますね。

白髪や、薄くなった髪を気にするより、

大人のダンディーな髪型をしましょう!!

美容室などで、スーツや、ちゃんとした服装を着て行くことをお勧めします。


婚活は見た目がやはり最大のテーマです

*どんなスーツを選べばいいか?
*どんな髪型にしたらいいか?
*体型などのお悩みなど

気になる事があれば、ご相談ください。

GAR'S  http://www.gars-home.com



[PR]
by gars-home | 2014-01-13 10:38 | ファッション

こんにちは、GAR'Sです。



今日はファストショップで、男女兼用可能なシーズンレスの


ストールをゲット!!



薄手素材のかなり大幅の無地の黒音譜


¥1490 はお買い得アップ










セールになると、出てくるシーズンレスアイテムに目が行きます。


このストールはレディースですが、




実はこのようなボリュームのストールは


大人男性が巻くとなかなかのダンディー


男性の方にお勧めです




男物って巾の広いストールはなかなか無いんですよね、、、


シンプルなコーディネートや、ジャケットに是非合わせて欲しい


アイテムの1つです。


人とちょっと違うカッコいいスタイルになります



女性もコーディネートを引き締めたり、


着てる服にメリハリをつける時などや、


春などの明るいカラーコーデに


黒のバッグや、靴を履くときに黒を別アイテムにもう一つ


+すると全体が落ち着きます。、


ストールをカバンにさり気、合わせて持っても


見た目のバランスも素敵ですね




1段、上級のスタイリングが完成アップ


結構使えるので、無地のシンプルなストールもお勧めです。





ファッション小物は


バーゲンのねらい目アイテムの1つです音譜

ダンディーな大人男性が増える事を望んでます!!

GAR'S   http://www.gars-home.com




[PR]
by gars-home | 2014-01-11 02:27 | ビジネス

こんにちはGAR'Sです。


大人男性はカッコよく、渋く、ダンディーな着こなしがポイントですね。

 

コートも流行のウールで、Pコートやダッフルなどをはおり、、

全体のバランスをまとめると素敵です。

また、ウールコートなどは、定番のアイテムを選んだら、

長く着れるし、カジュアルにも着こなせるので、便利なアイテムです!!

スーツ11

 

少し、ラフにジャケットを着こなすならスッキリとした感じも

好感が持てて素敵ですね。

スーツ1

大人男性の皆さん、

色々目立つような派手になりすぎず、
でも少しポイントを入れた粋なコーディネートを楽しみましょう!!

GAR'S       http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2014-01-08 02:41 | ビジネス

春の使えるロングセーターをセールでゲット!!


INにミニスカートやショートパンツを合わせても、


ロングセーターなら、気にせず着れます(^-^)/



また、まだまだ寒い3月4月の春でも、


淡いカラーなら、


全然OKですアップ


次は春先取りインに着るアイテムを


探しさないと、、、





春のトレンドは透け感あるホワイト系といわれてますが、、、


白いパンツや、ミニのプリント柄などもいいかも?


綺麗なカラーのトップスをINに着ても品よくなると思います。


[PR]
by gars-home | 2014-01-06 23:55 | ファッション