<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんにちは、GAR'S です



今、男性の方の為、改めて男性のスーツをより知識を得る為、スーツに興味を持ってます。



スーツは紳士の伝統的な服だけにすごく奥が深いので、楽しいです!!



ここで、ちょっとマニアックなお話しをアップ







最近、このスーツのラペルの左に空いてるはと目穴の本当の意味の


話をすると、



面白がってもらえるので、男性のスーツ好きの方は知ってる


かもしれませんが、、、


あの穴に多くの男性の方は、会社様のマークや、弁護士さんのバッジなど付けますが、


皆さん!
知ってました?



本当はばらの花を刺すための穴だそうです




先日、スーツの販売をしていた、知り合いの方に聞いたら、


ラペルの裏には花の先を入れる所まであったとか、、



うーん、、、なんか、きざだけど、でもちょっと素敵だと思いませんか?


カジュアルの服もそれぞれ理由があり、スーツにも、、、


メンズの服はホントに奥が深い!!





本当は少しでもカッコよく大人男性にスーツを着こなして欲しい


事から、始まってますが、、、




カッコいいスーツの着こなし方などもっと私自身も勉強し

これからも、皆さんに素敵に着こなせる


提案したいと思ってます。


人気ブログランキング
[PR]
by gars-home | 2014-03-28 19:11

こんにちは、GAR'S です。



大好きな迷彩柄、店頭でもこの春

色々なアイテムでかなり見かけますね。


でも、カジュアルイメージの柄をあえて


大人として取り入れたいなら、


シルエットや、柄のイメージ、コーディネートで、


少しエレガンスにしましょう!!




タイトスカートも色味を抑えた柄、


パンツも迷彩風の柄




本当は軍物のリアル迷彩も好きですが、



この柄が流行の時、



私は若い人達と差をつけたいので、



あえて、大人らしい



エレガンスカジュアルに着こなします。


例えば、


今年の淡い綺麗な色目のピンクのパンプスなど


を履くと、上はT-シャツでもオシャレアップ

髪形を巻いたり、無造作なイメージのアップなどして

少し女性らしくアレンジしましょう!!


迷彩柄は基本は流行のないスタンダードな柄の1つなので、


流行でなくても着れるお勧め柄です。




ここで、注意したいのはユニセックスになりすぎない事






メンズも小物や、さり気のスカーフなどで、



イケてるオヤジらしく大人カジュアルをして欲しい!!

ミドル世代の男性の皆さん!プライベート服もカッコよく!

少しの合わせ方で、ダンディーなカジュアルスタイルもできますよ!





何か疑問とかありましたら、私の得意な迷彩柄、


少しマニアックな話?になるかも?ですが、、、


男性の方も女性の方も質問して下さいね。


[PR]
by gars-home | 2014-03-26 01:26 | ファッション

こんにちは、GAR'S です。



3月もうすぐ終わり、、、



4月にはやっぱり春物を意識したいですね





でも、なかなか春物にすぐにチェンジできない時の


春ぽく見せるコツの1つをお教えします。






スカーフを綺麗な明るいカラーを選び


さらっと巻くだけでも


春のイメージが出せます049.gif




これは私も良く使う手の1つですが、


とりあえず、まだ春物を揃えてない時に


とっても便利なスカーフテクニック


試してくださいねアップ


*********************



ファッションについて聞きたい事など、


なんでもかまいませんので、お気軽にご質問ください、


1つ1つ丁寧にお答えしたいと思います。



ご質問などはこちらからどうぞ


[PR]
by gars-home | 2014-03-24 00:52 | ファッション

こんにちは、GAR'S です。



なんといっても流行のスカートにあわせるには、


トレンチはショート丈がかわいい!





ハリのあるフレアーなそ分量の多いスカートは新鮮アップ


丈も膝下なら、大人もOKのスカート


大人女性に是非着て欲しいシルエットです




合わせる春コートももショート丈なら、


身長もきにならないし、バランスもバッチリ



トレンチコートって、どんなインナーでも合わせやすく、


子供ぽくならず、コーディネート次第で、


色々なイメージにも変化してくれるアイテムです。


普段、スカートをはき慣れていない方もこのシルエットは


ほとんどの方に合うタイプなので、



女性ならではのスカートをトライしてみませんか?


                  ダウン


ご自分に合った丈やバランスのぴ/ポイントは?



[PR]
by gars-home | 2014-03-20 01:44 | ファッション

こんにちは、GAR'S です。


今日は思いきって、5足のブーツを捨てましたダウン


ブーツの履きやすく、足が痛くならない物、


色々な服に合うブーツは中々捨てずらいですねあせる




冬の始めに、まだはくかも?


と、置いて置いたブーツ



春の声が聞こえると、まずは


靴から春物へ、衣替えの時期



でも結局、1度も履かなかったブーツと今日、


さよならしました。



女性は靴は得に捨てにくいアイテムですが、


置いて置くとかさばるブーツはこの時期に


思い切って捨てましょう!!




また、最高でも3~4年は履いてない物も


結局は履かない靴。




来年はもっと素敵な物と出会えると期待を込めて




皆さんも試してみませんか?




今年の春は靴もバイカラーのパンプスや、綺麗な色目の靴が


多いので、新しい春の靴を履くと気分もウキウキですよ音譜



そろそろ、春物もそろって来ましたし、


女性も男性も


春物で、気分をあげませんか?




どんな春物がご自分に似合うか?


トレンドし過ぎず、大人カッコいい春物を探しましょう




[PR]
by gars-home | 2014-03-19 01:38 | ファッション

こんにちは、GAR'S です。


4月になれば、スーツも春物に


大人の男性のスーツ姿を素敵に





男性も30代以上になると、体型も変化してきます。


セミオーダーをされる方も多いと思いますが、


あるデザインからのセミオーダーでの注意点。



ゆったりしてる着心地でもスリムに見えるシルエットを


選び、動きやすく、見た目もすっきりと


ただ、サイズだけを合わせてオーダーをすると、


出来上がりにガックリ、、、、


なんて事はありませんか?



スーツが決まるポイントさえ押さえておけば、


そんな事には、なりません。



ではそのそのポイントとは?







[PR]
by gars-home | 2014-03-18 04:20 | ビジネス

こんにちは、GAR'Sです。


大人男性、大人女性の婚活も増えて、年齢も巾広くなって来ており、

大人だからこその品と粋のある婚活ファション
を目指して、


素敵な出会いを応援したく、サイトページを作りました。

 



「大人男性の皆さん」


女性を意識した見た目の 「爽やかさ」「清潔感」「ダンディーさ」


を目指しましょう!!


ダボダボのスーツ、サイズの合っていないスーツ、あまり気にしてない髪型、、、


など、気をつけて下さいね、女性はチェックしたますよ。


男性は収入があると、大丈夫!と思いがちの方が多いです。


もちろん、それは大きなポイントでしょうが、


まずはパッと目に入る第一印象が大切


見た目の素敵な雰囲気のある男性は女性から見て興味を持ってもらえます。


スーツ姿も、デート用の服も大人らしい粋なオシャレを心がけましょう!!

婚活2


「大人女性の皆さん」


男性に媚びる必要はありませんが、


男性から見て素敵な女性に見えるファションはあります。


若い人がモテるのは、ただ、年齢を基準にしてるから。


男性がつい視線を奪われるのは、


大人の女性は上品で、優しく見え、女性らしさを持ってる方


自分をアピールし、素敵な男性を選ぶ側になりましょう!!


 

 


[PR]
by gars-home | 2014-03-14 09:01 | ファッション

こんにちは、GAR'Sです。



d0250238_20342418.jpg









**今日は男性のお客様から、うれしいお言葉を頂きました**


最初はクローゼットチェックからさせて頂き、

素敵なお洋服を沢山お持ちの方で、

その中で、コーディネートを色々提案。

その後、足らないものをショッピング同行で

買い足されて、

コーディネートにバリエーションが出来ました




「最近、変わってきたなぁ~」

と、お知り合いの方に言われたそうです。

自分の事のように本当にうれしく思う瞬間です。



オシャレには色々な方に合わせた方法があります。

大人年齢の皆さん、大人になったからこそ、

品があり、カッコよくなるコーディネートがあります。



素敵な大人男性、女性が増えるお手伝いを

これからも頑張ります(^_^)/
[PR]
by gars-home | 2014-03-12 20:46 | ファッション


こんにちはGAR'Sです。





私にとっての永遠のテーマDENIM



白のT-シャツ、シャツにDENIM



何歳になっても似合う人で居たい



今年はスカーフをプラスしてぐっとオシャレ度UPアップ


d0250238_3124077.jpg



VERY 4月号より


[PR]
by gars-home | 2014-03-10 03:19




こんにちは、GAR'S です。


メンズのT-シャツ買うなら、


まずはシンプルだけど、オシャレな無地の白のT-シャツ


d0250238_316447.png






シンプルだけど、少しデザイン物の無地のT-シャツは




ジャケットのINにさり気に着るとカッコいいですね。




カラー物と2枚重ねても、とってもオシャレ。




今はローゲージのカーディガンのインでも素敵です


アクセサリーもさらっと付けて






ダンディーな大人コーディネートで、春をたのしみましょう!!







GAR'S    http://www/gars-home.com









[PR]
by gars-home | 2014-03-04 03:18 | ファッション