<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちは、GAR’S です。


今日は大事なプレゼンがあるから、赤系のネクタイ!!


赤は自分の意思をしっかり相手に伝えたい時の色、、、、、


カラーにはそんな心理もあるんです。。。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



パーソナルカラー診断を先日お客様にさせて頂きましたが、


初めてパーソナルカラーを知ったお客様はみなさん、驚かれます。


それは、普段選ばないカラーが多いからです。



皆さんも自分に合ったカラーを知ると、色々広がりますよアップ




服のコーディネートで無理にそのカラーを着る必要はありませんが、


例えば、普段の服装に少し顔周りなどに似合う色を少し入れる、


メイクのカラーを取り入れるだけでも、顔が明るく華やぎます。


人からの見た目印象もぐんと変わるはずビックリマーク





合わないカラーを全面に使うと、せっかくの貴方のいい所まで


無くしてしまう事もあります。


それってとっても勿体ないですよ





勝負服など、貴方自身をアピールしたい時、


パーソナルカラーを知っていれば、役立ちます!?



************************


ただ、パーソナルカラーはあくまで目安です。


人それぞれの自分の好きなカラーと合わす事が理想ですね


難しいようですが、簡単なコツがあります。


*************************



マニュアルなカラーの使い方だけではなく、


自分流の取り入れ方など知りたくありませんかはてなマーク







[PR]
by gars-home | 2014-04-21 22:13 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。




大人爽やかに欠かせないエアリー素材。


とろみのあるトップスと爽やかな麻混の素材のスカート

この春はシャツの種類も豊富ですね、

カラー、素材、柄、色々透け感のあるもの多いです。




今回は、あえての淡い組み合わせで、大人の品を


とろみ感のある生地と、ハリ感のある素材の組み合わせは


新鮮かつ上品に


愛されコーディネートで、好感度UPのオシャレ




大人らしく、着こなしましょう音譜音譜



暖かくなってきたので、オシャレしたい女性を応援アップ

オシャレを楽しみましょう!!


[PR]
by gars-home | 2014-04-17 23:44 | ファッション

こんにちは、GAR’Sです。

 

 

なんと言っても今年はスカート、スカート。

 

大人なら、フレアーシルエットもモードぽく!!

 

 

ミニ丈は足を出すのに抵抗ありますが、、、

 

 

流行の1つのミモレ丈

 

 

イメージは洗練された大人、

 

 

 

昔のオードリヘップバーンのような、

 

「可愛らしくて、品よく」

 





この丈なら、足首を出せば、

 

足も細く見えるし、品が出ますよ音譜アップ

 

 

今年はあえてのショート丈トップスと合わせてくださいね。

 

短い丈で、裾あ絞ってないT-シャツ、サマーセーターと

 

合わせると、ウエストも細く見え

 

今年らしいコーディネートになり

 

大人女性にとてもお勧めですアップ

 

 

 

体型を気にせず大人の春の旬のオシャレを

 

楽しみましょう!?

 


[PR]
by gars-home | 2014-04-15 09:18 | ファッション

こんにちは、GAR'S です。


雑誌を見てて今、気になってるシャツ




爽やかに見えるギンガムチェック




今年は色々なカラーを見かけます。


素材も、綿100%や、麻混、、また、サッカーの生地など



きれいなカラーが多くて迷ってしまいますが、


ピンクもかわいいし、パープルなども少し落ち着いたイメージになりそう音譜





(雑誌VERY5月号より)






白の無地のシャツや、ダンガリーのシャツを持ってるなら、



薄手素材のギンガムチェックのシャツはお勧めです。


コーデイネートもしやすい柄なので、活躍してくれそうアップ



探せば、リーズナブルな値段で買えそうですし、


夏も袖をたくし上げれば、十分着れますよ。


大人カジュアルに上品に


シンプなコーディネートをして着たいですね!!


男性も是非着てほしいアイテムです。

白のパンツや、デニムと合わせて、スッキリした

爽やかな大人男性のカジュアルにもピッタリ!!



[PR]
by gars-home | 2014-04-12 04:29 | ファッション

こんにちは、GAR'S です。



先日雑誌で、デザイナーの島田順子さんが、白髪だけど、


髪をアップして、


素敵なタイトのミニスカートをはいてました。



「70歳だからってどうして、ミニスカート履いたらダメなの?」



と言う、言葉にすっごく共感!!



ヨーロッパと日本では色々違うかも知れませんが、



只々、カッコいい!!



幾つになっても女である事を忘れなければ、


素敵な歳の重ね方を出来るんだと


勇気をもらいました。



私も目指したい、白髪のカッコいい色気のある70代にアップ



男性がカッコよく歳を重ねてくれたら、


本当は素敵な女性はもっと多くなるはず、、、、



大人男性の皆さんも、もっとダンディーになりましょう!!


[PR]
by gars-home | 2014-04-10 02:59

こんにちはGAR'S です。




幾つになっても女性であり続けるには「くびれ」が大切



歳を重ねて行くと、自然に体型は変わってきます。


筋力の衰えもあり、色々な所が下がってくる、、、



多少、お腹が出ても、腕や、足が太くなっても、


女性らしさを表すののは、曲線美



ウエストのくびれだけは、キープしたい。




細い方、少しぽっちゃりの方もくびれを意識しましょう!!



毎日の少しのストレッチや運動で、変わってきます。


イメージしてみてください。


貴方が今、もしドレスをカッコよく着るなら、、、



イタリア女性は大人になっても色っぽいのも


大人らしいドレスを着ると、素敵に着こなせるから。



残念ながら、日本では、大人になってしまうと、


ドレス姿で、行くような場所もほとんどないから、


油断してしまいがちですが、、、



私は若い人とはちがうおとな女性の魅力を追及したいです

40才、50才になってからでも遅くはないですよ!!


日々の努力と、ウエストが細く見えるコーディネートで、




貴方もくびれを手にいれましょう音譜



幾つになっても女性らしさをキープしたいものですねアップ




[PR]
by gars-home | 2014-04-07 03:31 | ファッション

こんにちはGAR'S です。



最近、お医者さんで、プラセンタの注射をしてますが、


すごい効果です音譜音譜




始めはなんだか膝が痛くて、、


で、整形外科で、ヒアルロン酸の注射をしたけど


その時でだけの効果で、、、、




別のお医者さんでプラセンタは肌にもいいし、

更年期(笑)にも効くって言われ、


膝も楽にも
なると言われたので試したら、


なんと、膝の痛みは無くなるし、なんだか肌にも


弾力が出てきた感じ?ですアップ



看護婦さんのお話では、その注射をしてる人は


肌が綺麗になってる患者さんが多いと言ってました。


人によって合う合わないはあるでしょうが、、、



また、人からと、豚からのプラセンタあるみたいです、


献血にはいかない方がいいとは言われましたが、、、


私のさりげのお勧めです。




でもお医者さんに通うのも大変なんで、


今、良いサプリを探し中です。

男性にも効果はありそうかな?



試してる方も多いかも?ですが、、、


オシャレの為にも美容は欠かせません!!



エイジレスをめざしてアップ

頑張ります。(^_^)/




[PR]
by gars-home | 2014-04-03 15:39 | ファッション

こんにちは、GAR'S です。



メガネってを選ぶのは難しいですね。


特にお仕事などは仕事の内容でもメガネも変わります。


大人らしく、品のあるフレームを見つけるのは大変汗


機能が重視されますが、


メガネは貴方の顔の一部です!!






掛けやすく、また、イメージに合うメガネを選びたいと思いませんか?



自分で、見るイメージと、人から見るイメージは


少し違います。



また、派手なフレームはメガネばかりが目立ってしまいがち、、、





スーツなどのお仕事用、プライベート用など、


本当はT.P.Oに合わせてそれぞれのシーンに合った

メガネを持っていたいですね。





女性も同じです。


私もメガネ派ですが、


顔に合い、かけやすくて、気に入るフレームを探すのは


大変ですが、楽しくもあります。





貴方の見た目の印象もメガネをかえるだけでも


ずいぶん変わります






メガネ男前メガネ美人を目指しませんか?



今はリーズナブルなフレームも種類も多くなり、


貴方にあったメガネを見つけ、


メガネ人生を楽しみたいですね。




メガネに関して貴方はどんなお悩みがありますか?





[PR]
by gars-home | 2014-04-01 09:30 | ビジネス