<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちは、GAR'Sです。



季節はすっかり夏



ミドル世代にとって、気になる体臭?加齢臭?



イケてるオヤジと、単なるオヤジの大きな違いの1つは香り



汗の匂いや、頭の匂い、オヤジさんたち、気にしましょう!!




中には飲んでる?みたいな、香水がプンプンもかなり引きますが、、、、


身だしなみとして、最低の爽やかな香りは意識してほしいです。





********************************


、髪なども香りのするシャンプーで洗うとか、


  セット剤を外出前に振る


、シャツなどの脇に軽くやさしい香りのコロンなどをひと吹き


、手首の内側にそっと付ける。



********************************





今は男性用も色々な種類が出てます。




今やブランド物の男性の香水は余計年齢がオヤジにもなるので


注意してくださいね!!




ふとすれ違った時にふんわりと香りがするミドル男性は


すっごく素敵に感じてしまいます。アップ





大人男性のさり気の意識した部分を発見すると、


なんだか、急にカッコよくみえてしまうのは、


何故なんでしょうね。。。


[PR]
by gars-home | 2014-05-29 05:21 | ビジネス

d0250238_05555527.jpg
こんにちは、GAR’Sです



今季加工デニムが目立ってきました



デニム大好きの私はルンルン音譜音譜




デニムは色々な加工が出来るから、面白い素材です。


特にクラッシュ加工が増えました。



大人がカジュアルダウンするのに、デニムはやっぱり外せません!?




あえての太目ストレート、また


ディーパードシルエットで、ロールアップして



流行のスニーカー、デッキシューズなど、


合わせで、カジュアルテイストを、



シンプルなロゴT-にサングラス、ハットなど


小物で、モードなコーデしネートもOK




とろみある透けるブラウスや、ヒールのバイカラーサンダル


などと合わせると、エレガントカジュアルになります。




スキニーデニムからそろそろ卒業しましょう!!


デニムが新しくなると、オシャレに巾が出来て楽しめるので、



なんだか、気持ちもウキウキです(^_^)/


[PR]
by gars-home | 2014-05-28 05:59 | ファッション

d0250238_03275337.jpgこんにちは、GAR’S です。



夏はT-シャツ



この夏はなんといっても 「ロゴ入りT-シャツ」


それと、ショート丈がトレンド!!



大人もロゴのイメージや、組み合わせで、


着やすいT-シャツのコーデイネートを


色々、楽しみましょうアップ





丈が気になる方はインにカラーのタンクトップなど


合えての色の組み合わせで、裾から出して


スカート、パンツ、デニムにあわせ、


スニーカーや、デッキシューズなどの組み合わせすれば、



バッチリ音譜



今年らしい、大人のカジェアルスタイルの出来上がりです。




もう1段オシャレにするなら、是非流行の靴下合わせで




今年は新しいテイストで、大人女性も



新鮮なファッションを楽しみましょうアップ









[PR]
by gars-home | 2014-05-24 03:53 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。



夏は帽子は必要!!





でもカッコよくかぶりたい!?





私はこのタイプのハットは、いつもメンズを選びます音譜




メンズの帽子は形が綺麗で、見た目も


カッコいい帽子が多いですアップ




ただ、メンズ、メンズ、過ぎてもオジサマ?になるので、


シンプルなタイプを探します。





紫外線対策の為の帽子でも、



やっぱり、オシャレにカッコよくかぶりたいですよねアップ





帽子も服に合わせてかぶりたいですね





トータルコーディネートをカッコよくするには、


色々なタイプの帽子は持ってたいアイテム(‐^▽^‐) です!!




[PR]
by gars-home | 2014-05-19 23:22 | ファッション

こんにちは、GAR’Sです。

 

 

ホント今年はスカートから目が外せない!!

 

 

大人年齢のタイトをモードぽく着こなすなら、

 

カジュアルテイストを取り入れると、

 

今年のモード感もバッチリで、

 

気になる体型もカバーしてくれます。

 

 



VERY5月号より

 

 

エレガントテイストなら、かなり体型に自信が無いと、、、

 

ですが、

 

 

大人でもいい感じのLOGO入りのアメリカンテイストの

 

T-シャツや、半袖のトレーナーなら、

 

気軽に取り入れやすいタイトスカートアップ

 

 

よりモード風に着るなら、やっぱり靴下は外せない!?

 

 

普段パンツが多い方、

 

是非今年流行のこの時にスカートをはいてください。

 

****************************

 

何歳になってもスカートの似合う女性で居たいですよね(^O^)/

 

*************************

 

 

 

大人でも着こなせるタイトスカートのコーディネートは

 

コツがあります!!

 

       ダウン

 

ショート丈と組み合わせるのが今年風、

 

でもインに長めタンクトップなどで、メリハリをつけ、ベルトをプラスしたり、

スカーフ巻いたり、のシルエットバランスや

 

カラーバランスをしっかり押さえれば、大丈夫!!

また、

あえてのヒップシルエットが分かるほうが、大人らしいです!!


男性から見ても、タイトは女性度UPアイテム

 

 

是非、タイトスカートにもトライしてくださいね。

 


[PR]
by gars-home | 2014-05-15 03:10 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。



この夏はとにかくスカート





大人女性なら、ミモレ丈も、フレアーシルエットが気にならない


あえてのALLWHITEコーディネートって素敵!!





少し流行の透け感も大人っぽいので、



是非、トライしてほしいですアップ








爽やかで、華やかなコーディネートは


異性からの視線も熱いラブラブ




** ぜったいのモテコーディネートの1つだと思います(^_^)/ **

Android携帯からの投稿



[PR]
by gars-home | 2014-05-10 06:38

こんにちは、GAR’S です。


 

先日、お客様とショッピング同行サービスで、


お客様に合ったホワイトデニムを選びました。


実は自分にあったホワイトデニムのえらび方は

ブルーデニムより難しいです



「大人の品のあるカジュアルなホワイトデニム」




デニムタイプは気取らず着れるので、


色々なコーディネートが楽しめるはず!!です(^_^)/





皆さんは体型が気になり、白のパンツを諦めてませんか?




大人のホワイトデニムや、白パンツの選ぶコツはサイズ感です。




ピチピチのスキニーや、ヒップにゆとりの無いタイプは



太く見えたり、体型を隠せなかったりしてしまいます。



でも、やっぱり、春から夏にかけては、履きたい白パンツアップ



ティーパードタイプのシルエットのデニムや、


タックの入ってる9分丈のエレガントパンツなら、



合わせるトップスによって、爽やかで、品もあり、


反対に細く見せる事も出来ます。




少しヒップ周りにゆとりがある細めシルエットを選んでくださいね



また試着時は必ず、後ろ姿をチェクして選んでくださいね




選ばせて頂いたホワイトデニムは


お客様も満足して頂けたみたいで、


良かったです(^_^)/



[PR]
by gars-home | 2014-05-07 02:25 | ファッション

こんにちは、GAR’Sです。

オヤジの白T-シャツは爽やかで、ダンディーに着こなしてほしい



少しぐらいおなかが出てても、大切なのは、全体の雰囲気


おなかや体型が気になるなら、

さらりとスカーフを巻いたりしても素敵

中に、カラーのT-シャツを重ね着してもオシャレ


パンツがデニムならすっごい上級者コーデ

d0250238_212939.jpg


LEON6月号より





大人男性のカジュアルの決めては、人生経験の色気






雰囲気のあるシンプルだけど、かっこいい大人のカジュアル



イタリアライクなエレガンス系、


サーファーオヤジのアメカジ




シンプルだけどカッコいいコーディネートです!!
           

究極のオシャレなオヤジって最高ですねo(〃^▽^〃)o



かっこいいオヤジが増える事を願ってマス(^O^)/
[PR]
by gars-home | 2014-05-02 02:30 | ファッション