<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’S です


オヤジのバーゲンでのお買い物


上質素材(リネン)の白シャツを買いましょう!!


d0250238_02182974.jpg
Safari 8月号より




大人男性の白シャツって爽やかで、素敵です。


無地のシンプルなシャツなので、


麻など、上質の素材がお勧め


バーゲンで、安くなってるシャツがあれば、


   

    絶対買い!! の1点ですアップ




===========================



透けるのが気になる方は、あえての


カラーのタンクトップなどをINに着て


シャツジャケット風に着こなすのもいい感じのスタイリングになります。



===========================



オヤジはシンプルなデザインを粋に着こなしましょうアップ




シンプルな服は合わせの、パンツ、ベルト、靴など


1つ1つのアイテムのバランス次第で


イケてる、イタイ?の差も出るので、


難しいかも?ですが、


大人男性のオシャレは組み合わせが重要!!


でもちょっとしたコツをつかむと、ダンディーでイケてるオヤジになれますよアップ




もし何かご質問があれば聞いて下さいね!! 


皆様の意見も募集中です(^_^)/    GAR’S



[PR]
by gars-home | 2014-06-27 02:21 | ファッション

こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’S です。



バーゲンって若い男性か、女性の為のイベント?


って思いがちですが、


オヤジもバーゲンで、オシャレを楽しみましょう!!




バーゲンが始まって早めにく行くと、


サイズ、カラーが結構揃ってますアップ




普段、サイズに悩んでる方は早めのバーゲンをお勧めします音譜





実はバーゲンには2種類あって、


今年の物はあまり値引きになってませんが、


去年物は初めから、かなりの値引き額です。



定番のシャツや、T-シャツなどは買いのアイテムです


定番はなるべくクオリティーのいい素材を見つけてくださいね。






また、少し、派手かな?とか思って諦めてるような服などは


安い服で、トライしてみてください!!





************************


今年の流行のスポーツポロなどは、


ゴルフやジムにも使えるので、かなりお勧めです


************************




オヤジの普段着はなんでもいいと諦めず、


オヤジってカッコいい!!って思われるには


まず、普段着からですアップ





大人男性がオシャレに決めてる人は

女性からの視線も一人占め!!




オヤジは高い服を着るのではなく、


シンプルな服を着こなすのがオシャレです。



見た目の素敵な男性になりましょう!!





==================================



バーゲンに行くのがは苦手な方は


GAR’Sがお手伝いさせていただきますので、


お問合せくださいね(^_^)/




[PR]
by gars-home | 2014-06-23 03:33 | ファッション

こんにちは、GAR’S です



もう7月になるとバーゲン始まりますね。



今年も多いオールインワンの服はバーゲンでゲットしましょう


d0250238_02240506.jpg
DEEPさんの商品です




エレガンスに着るとオールインワンも大人の綺麗目のアイテムの1つです。



大人で、品のあるオールインワンは、流行がありそうで、


実は長く着れる便利なアイテム




体型もカバーしてくれます!!





トップスとボトムのカラーが違うため、ウエストゴムなのに


メリハリも出来、パンツもゆとりがあって、着ていて楽なのに


スタイルよく見えるのも嬉しいですね。





女性らしく、行動的なオールインワンはお勧めアイテムアップ





普段、あまり着ないかな?と思う方は



是非、


バーゲンで安くゲットして、トライして欲しいです(^_^)/


[PR]
by gars-home | 2014-06-20 02:28 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。


今日は、プロフィールの写真についての記事です音譜




公式のお仕事ブログや、FaceBookなどSNSも



やはり、WEBでお仕事をするなら、顔写真は重要です。





見た目で、人は判断してしまうからです。


男前や美人に映る事より、



その方の持つ魅力が見える顔写真を載せたいものアップ





でも写真屋さんに頼んでもなんだか?固くなりすぎて、、、、


などのご経験はありませんか?




貴方の持つ優しさ話しやすさなど


伝えたいイメージの写真って難しいですね。


お知り合いに撮ってもらっても上手くいかない。。。


など


結構、お悩みの方は多いと思います。


===========================



GAR’SはWEBなどで、お仕事される方の為にも


見た目の高感度が上がるお写真を貴方のお仕事内容に合わせて



服のコーディネートから、ヘアーメイク、カメラマン


などそれぞれのプロ軍団チームを組んで、



お仕事のサイトや、カタログなどに載せるお写真や、

また婚活をされてる方などの、



プロフィール写真はもっとも大切


だと思い、



貴方らしさを引き出せる貴方らしい最高のお写真を完成させる

サポートプロジェクト
を始めようと思います。




色々とお客様に合わせたプラン(コース)なども考えて行こうと



思っております。




=============================



そこで皆様のご意見などを参考にしたいので、



よろしければ、ご意見や、お希望など



お問合せ頂ければ、嬉しく思います。




★☆★


是非、お気軽にお問合せ下さいね アップ



[PR]
by gars-home | 2014-06-19 02:15


こんにちは、GAR’S です。




d0250238_23002190.jpg

                  ショップ DEEPさん にて



OLさん向けのショップが多いクリスタ心斎橋


ショップDEEPさんで、ディスプレイさせてもらいました。



カモフラージュ柄もカジュアルで流行ってますね、



このフレアースカートはウエストもすっきり見せてくれて、


裾がひろいので、足も細く見えます。



そして、レース切り替えのカットソーとの組み合わせで、


シンプルだけど、通勤にもOKの綺麗目カジュアルに!!


トップスはスカートインにしてもいいですが、


ウエストが気になる方はトップスを出して



ポイントに色物ベルトをする。


きつくベルトをしないことが大切です。





ウエストにメリハリが出来てウエストも細く見え、



お腹も気に成らないカッコいい通勤着の誕生です



いかがですか?




セレクトショップDEEPさんは、OLさん~主婦の方など対象で、


尖り過ぎない服が多く、大人の女性にお勧めアップ





[PR]
by gars-home | 2014-06-15 23:04 | ファッション

d0250238_03444777.jpg
こんにちは、GAR’Sです。


先日のショッピング同行サービスでの感想ですが、





大人年齢こそ、綺麗に着こなせるミモレ丈のフレアースカート


今年は履かないともったいないです!!



シンプルで、綺麗目のご要望でしたので、


最初、綺麗なストライプの合繊のギャザースカートを


はいて頂きましたが、




ウエストがスッキリみえるのは、ギャザーより、



断然、フレアーシルエットでした。




流行の短めのトップスとの相性もバッチリで、


ウエストにメリハリが出来て



お腹や、ウエスト周りはスッキリと見え、



色目もホワイトや淡いカラーの方が、



上品になります。




少しヒールのあるサンダルなどと合わせると、


綺麗目、大人の品のいいスタイリングの完成です。




ただ、膝を見せてくないから、膝下丈のスカートを選ぶのではなく、


せっかく今、流行ってるフレアーのシルエット


大人もトライの価値ありですアップ



ミモレスカートは大人だからこそ、


品よく見える丈感、シルエットだと感じました!?




お問合せのや、ご質問などありましたら、


ちらまで



ファッションに関するご質問でしたら、なんでもかまいませんので、


お気軽に聞いてくださいね(^_^)/


[PR]
by gars-home | 2014-06-02 03:45 | ファッション