<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’S です。




大人の男性なら、遊び着もオシャレにビックリマーク



d0250238_01360357.jpg




流行のショートパンツのボタニカル柄も加工してあると


大人が着てもカッコいいですアップ




T-シャツにスリッポンで、海に遊びに行っても素敵ですね。


少し焼けた肌にはバッチリはてなマーク


d0250238_01350790.jpg




               写真はSafari8月号より




部屋着で着てるイージーパンツも


写真のような着こなしで、遊び着でもカッコいい!!






普段着はお金を掛けなくても


着こなし方で、すっごくカッコいい男性になれます。




「普段着なんて気にしない」



とかではなく、少しのアレンジで素敵になるので、


是非、気にして見てくださいねアップ



家族や、恋人、友達、この夏はオシャレに楽しみましょう音譜音譜





[PR]
by gars-home | 2014-07-22 01:39

こんにちはパーソナルスタイリストのGAR’S です。



昨日、ゴルフに久々に行きました。



気分転換の自然でのゴルフはやっぱり、楽しいです!!



でも、女性は特にウエアーは気になりますね。


ブランド物は機能には優れてますが、


高いし、デザインもよく似た物が多くて、、、


で、安い物を探そうとすると、かなり若い子向きになり、、


私もヤングのウエアーを探しまくりで、なんとか??


って感じです。




うーん、でもやはり、ちょっと無理あるかな?(^_^;)






大人女性にとってゴルフウエアーはなかなか選択の巾が少ないですね。。。


日に焼けたくないけど、、


それを意識しすぎると


アダルト??みたいになってしまい。。。


なんて、悩んでる方も多いのでは??





色が派手すぎるのも、イヤだし、ラブリーすぎるのもキツイ、、、




大人女性、男性用、リーズナブルなゴルフウエアー


作りたいって思ってしまいました(^_^)/





男性のウエアーもシンプルで、カッコいいウエアーは少ないです。


大人男性の皆さん、ウエアーも決まって気持ちよく、カッコよく


プレイしたいと思いませんか?





そんな感じで、

ミドル世代のウエアーに、最近とっても興味を持ってマスアップ




ゴルフしてる皆さんはどう思いますか?





もちろんメインはスポーツだし、ゴルフのプレイですが、


ウエアーがきまって納得出来たら、もっと楽しいはずですよね?





[PR]
by gars-home | 2014-07-18 08:10 | ファッション

こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’S です。


気が付けば、毎日パンツ、デニムばかりになってませんか?



「でもスカートは女の特権」


スカートが似合う女性で居るには、スカートを普段からはきましょう!!



d0250238_02252255.jpg
GINGER 6月号より



長い間はいてなくて、スカートに抵抗がある方は



まずは黒か白の無地のギャザーフレアータイプから、


トライしてみませんか('-^*)/




トップスも写真のようなタイプなら、ウエストや、


体のラインも隠せますし、バランスが取りやすく


見た目もオシャレですアップ






少し落ち感のある合繊素材などはギャザーでも


ウエストあたりもすっきりし、また


秋、冬などタイツやブーツでもOK


シーズンレス!!







夏場は足を出すのが抵抗ある方、


膝が見えるか、隠れるかぐらいの丈は足を綺麗に見せてくれますし、


なんと言っても、今年は素肌感覚のパンストを履くのがオシャレです。




女性しか着れないスカートは女性の特権






女性はスカートを履くと品よく、女らしく見え、イメージも柔らかくなります



女性なら、幾つになってもスカートの似合う女性で居てほしいです!!





女性の皆さん、スカートをはきましょうアップ






パンツばかりだと、しぐさまで女性であることを忘れてしまい、


また、スカートを履くのに抵抗が出たりします。。。


それは、本当にもったいない!!





パンツばかりの方は電車で、つい足を開いてませんか?


しゃがむ時、パンツばかりだと、気にしなくなってませんか?





女性は死ぬまで女性ですってちょっと大げさですが、


年齢なりの素敵な女性で居て欲しいと私は思います。


また、無理しないでも着こなせるスカートはいっぱいあります。






それと、スカートの似合わない女性はいません音譜



皆さん、素敵な女性で居るには、スカート姿も素敵な女性で居て下さいねアップ






**************************************



バーゲンも今月の後半からはもっと値段も下がる物が増えるので、


この機会にスカートを履かない方は1枚スカートを買って履いて欲しいです(^-^)/



**************************************





最近全然スカートを履いてないから、抵抗があると言う事を
お客様などからお聞きしたりするので、スカートのコーディネートも
お勧めしたりしております




GAR’Sは、品のある、無理のない貴方らしいスカートのコーディネートの

コツなど、ご質問がございましたら、お気軽にご質問くださいね


問い合わせこちらからどうぞ


[PR]
by gars-home | 2014-07-12 02:34 | ファッション

d0250238_00414393.jpg
アップこんにちは、パーソナルスタイリストのGAR''S です







流行のミモレ丈スカートもアンティクな色合いのストライプで、


アーリ―アメリカン風??


流行のロゴTは短いT-シャツに


キャンパスライクなG(GAR’SのG)のモチーフ付です。




コーディネートとしては、靴下にぺったんこのパンプス




大人女性でも若い子とは違う旬の着こなしも問題ない!?です(^_^)/




~+*~


普段は私はどちらかと言うとパンツ派



~+*~




でも、今年はミモレ丈、フレアースカート、タイトスカートなど


スカートのモード的なバリエションも豊富なので、



春から夏にかけて、私はスカート中心のコーディネートが多くなってます。



やはり私も女性。



女性にしか履けないスカートは女性らしさを演出してくれますねアップ


実は性格、かなりのオッサン??ですが、、(笑)



でも不思議とスカートだと電車で股を開かない??

歩き方や気持ちが少し女性らしくなった??

気がしてます。



服装で、気分やしぐさも変わるって楽しいですね
アップ





また、靴下もホントに可愛いものが多く、



歳的に履けないのもありますけど。。。





バランスを考え、大人らしく、今を着ませんか?


自分らしいトレンドの着こなしを楽しみましょう!!


私も楽しみたい!

色々着てみたい!


など、ご意見やご質問のある方はお気軽にお問合せくださね(^_^)/




GAR’S  お問合せ

http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2014-07-07 00:52 | ファッション

こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’S です。



***大人女性だから、似合う夏のサングラス***



カジュアルにもエレガンスにも、プラスのアイテムのサングラスは


COOLに決めましょう!!

d0250238_02454568.gif

                     VERY7月号より
 


紫外線対策の1つでもありますが、


サングラスは大人女性が似合うアイテム(小物)です音譜音譜





シンプルなT-シャツやトップスにデニムパンツなどの


服に流行の大き目フレームのサングラスを


かけるだけでも


★カッコいい大人の夏のオシャレコーディネートの完成★





サングラスはあえてのメンズタッチの大き目フレームが


顔を小さく見せてくれて、色気もありますね!!




この夏はぜったい欲しいファッション小物の1つですアップ



選ぶポイントはフレームが、顔から少し出るぐらいのサイズ

そして、眉毛との見え方バランスに注意



遊べるアイテムなので、色々試してくださいねビックリマーク



メガネやサングラスはかなり印象に残る物なので、
慎重に選んでくださいね。

GAR’S



[PR]
by gars-home | 2014-07-02 04:54