<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


d0250238_18325070.jpg
こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’S です。




先日、美容師さんから、依頼を受けた、デニム修理。



あえてのリメイク風にしてオリジナル性を出してみました音譜音譜





股の所が破けてしまってたので、



まず、下に濃い色のデニムを当てて、周囲を刺繍糸で、



止めて見ました



d0250238_18334488.jpg
デザインに見せる為に、ダメージを前に入れてみました(^-^)/



ダメージの下布には、デニム生地と迷彩柄をプラス


シルバーの糸とラインストーンで装飾アレンジをアップ

d0250238_18351708.jpg




      ベルト通しにポイント刺繍


                 ダウン


d0250238_18355358.jpg


後ろのパッチポケットにもダメージを作って


刺繍とラインストーンでアレンジアップ

d0250238_18362972.jpg



リメイクはすごく面白くて、ついここも、


あそこもってやってしまいがちですが、




控えめにとどめて置くがポイント


加工やリメイクをあくまで、デザインに見せる為には


手法の繋がりが必要です




************************



でも、オリジナルなオシャレの1点物に見せるには、


かわいい、カッコいい って思って貰えながらも



「リメイクです!!」


と言える手加工の一面も絶対ほしい!!



************************



お気に入りのデニムほど、破けたり、汚れたりしますが、


色々な手法で、リメイクしてまた、蘇るのも




デニムならではの面白さですね(^O^)/

リメイクはミシンを使わなくても出来る事もいっぱいありますアップ




楽しんでみませんか?














[PR]
by gars-home | 2014-08-17 22:32 | ファッション

こんにちは、GAR’Sです。

またまた名刺交換会での事ですが、、、

私は昔からメガネは好きで、とっても興味があったので、

某メガネ会社様とも名刺交換を、、、

スタイリストをして、男性のメガネ姿の方には、

メガネは貴方の顔の一部なので、

とても大切ですよビックリマーク

ってよくお話をさせて頂いてますが、、、、

そのメガネの会社から来た方は男性えで、

さすがにオシャレなフレームを掛けた男性の方でした。

その方のお話によると、

フレームもとても大切ですが、

男性は少しピンクのカラーが入ったレンズにすると、

顔が明るく見せてくれて、いい感じなるそうですよ

一度試した方は次もカラー入りを選ばれるとか。。。

*****************************************************

POINTは、

お仕事なので、カラーと言っても、

ほとんど分からないぐらいの色がいいそうです。

メガネをかけておられるミドル世代の皆さん、

レンズの色にも少しこだわって見た下さいね。

それだけでも、周りの反応は変わって来るかも?ですよアップ

 


[PR]
by gars-home | 2014-08-13 05:23 | ビジネス

こんにちは、GAR’S です。



先日、某保険会社様の開催で、名刺交換会に参加




そこで、ゴルフをしてる私はあるゴルフ場の会社から来られた方に


興味を持ち、名刺を交換して頂きました




女性のウエアーをもっと素敵な大人が着る品があり


でもリーズナブルなウエアーを作りたい!!


とかは前から思ってて、、




女性はやっぱり、ゴルフでもファッションも気になるし、、、


みたいな話しをさせて頂きましたが、




驚いたのは、女性のプレー人口




昔より女性がプレーする人は増えたみたいですが、



今でも、全体のたった2割ぐらいだそうですダウン






むむむ??そういえば、この間、



ゴルフした後、ゴルフ場のお風呂が貸切状態だったのも


納得、、、





男性は見た目より、機能重視で、


お話しを聞いてると、


スイングしやすいようにパッドが入った物や、


姿勢が動かないようにウエアーに工夫をした物まで


あるそうで、






私が知る、吸水速乾などは当たり前みたいです。。。。( ̄_ ̄ i)





それに、もちろんクラブも男性は特に気にされますねアップ





クラブのシャフトのカラーや、見た目の形を重視し


それが購入のきっかけになる私はダメですかね??







でもトータルなオシャレはスポーツでも大切!!



    気合が入ります!!



   と、



   これは私の基本です(^∇^)




    が、、、


              ダウン


みなさんはどうなんでしょうか???






[PR]
by gars-home | 2014-08-11 01:48 | ビジネス



こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’S です.

d0250238_00352074.jpg



銀座にて、見つけた可愛い帽子のショップ!!


残念ながら、時間が遅くてお店にはいれませんでしたダウン





帽子は昔から大好きですアップ




白のT-シャツにデニムのシンプルなコーディネートも


帽子をかぶるだけで、オシャレになりますねアップ





帽子も色々なタイプがあるから、


エレガントにも、モードにも


選ぶ帽子でガラッと雰囲気が変わる、、、




**ホントとっても魅力あるアイテム**



私は帽子のショップを見つけると


つい入ってしまいます。





でも、綺麗に形を変えずに保管するには、


やはり、帽子ケースに入れるのが一番でしょうか??


どうしても重ねがちになってしまい、、、




帽子が好きな人の共通の悩みかもはてなマークはてなマーク

です。。。


[PR]
by gars-home | 2014-08-05 00:46 | ファッション