<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0250238_06472712.jpg
こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’Sです。


今年のZARA、お勧めアイテム揃ってます!!!




カーディガン、ブラウス、合皮のミモレ丈スカート


まとめ買いしてしまいました。。。


靴はあえての綺麗なエナメルの赤をチョイス!!


靴以外はALL ZARAです。

d0250238_06480689.jpg

雑誌、VERYで見つけたミモレ丈のパンツ

ミモレ丈パンツも超新鮮アップ


**************************


この秋のZARAの合皮シリーズは


プライスも含めかなりのお勧めアイテムです音譜



**************************

トップスも素材感や、丈などの


バランスで、かなりのオシャレさんに大人もカッコよく


可愛らしく見せてくれそうですよアップ




急に寒くなった感じの気候ですが、


秋のオシャレするには、いい季節ですね(*^▽^*)




今のコーディに合して欲しいのは、


大人も履けるかわいい靴下


靴とのバランスを決めれたら、


貴方にも必ず、着こなせるコーディネートがあります!!




お悩みありましたら、お問合せまで 



[PR]
by gars-home | 2014-09-19 06:50 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。



     ZARAの秋のディスプレイ(写真)



今年のトレンドカラーの1つ
カーキと黒のコーディネート

シンプルだけど、シルエットは新しい





    今年のパンツは少し太目シルエット



パンツ派のみなさんビックリマーク


最初はとろみのある素材からトライしてみて下さいねアップ




裾がリブになったパンツはカッコよく着こなすには


少しテクニックがいるかも???


ですが、


今流行のスリッポン、スニーカーと組み合わせ、

足首を見せれば、大人もOKです。




*************************


パンツもこの秋は新しいシルエットがいっぱい!!


新しい着こなし方を


色々試着して今年のパンツをゲットしましょう(^-^)/








[PR]
by gars-home | 2014-09-10 02:28 | ファッション

こんばんは、パーソナルスタイリストのGAR’S です。



先日、お気に入りの茶店で、とってもダンディーな方と遭遇



沢山の荷物をもっておられ、


で、


お話を聞いて「すっごい!!」と思いました。





その男性の方は、結婚式に出席するための帽子や、


ネクタイ、チーフを買うの為、


その日、着たいスーツ、靴、Yシャツなど、すべてを持って行って


会うハットと、ネクタイ、チーフを選び買われたとか、、、


また、しめたいポイントとして



伊達のメガネまで、、、



オシャレな男性



そして、自分らしさを表現する事を持ってる方だと思いました。






大人の男性は結婚式と言うと黒のスーツに白のネクタイ


このパターンが、日本では、マニュアル的に無難な服装ですが、





普段から、自分を意識されてる方は、


人とは違う自分の表現の仕方を持ってますね。






ファッション関係じゃないのに、オシャレする大人男性と遭遇し


その日はとっても嬉しく、また勉強になりました(=⌒▽⌒=)



*************************************************




「自分らしく」


言葉は簡単だけど、人からも何かを感じて欲しいと思うと


大切なのは、自分をわかって貰えるような、


見た目の第一印象でトータルなコーディネート


貴方を表してるかどうか??





それは、普段好きな服、よく着るカラーと


本当はかなり違うかも?です。。。



***********************



「本当の自分」


トータルで、どう見せたら、いいか?


男性も女性も考えてみませんか?





貴方の魅力を見た目で、周りの方に知って貰うって大切


服はその為に色々なお手伝いが出来るツールの1つです。



****************************






男性も女性も、もっと楽しんで欲しいビックリマーク


貴方らしい人生の楽しみかたの1つでもある


ファッションは


大切な脇役ですねアップ




GAR’S=http://www.gars-home.com










[PR]
by gars-home | 2014-09-10 00:48 | ファッション