<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは。パーソナルスタイリストのGAR’S です




d0250238_06472950.jpg



今年多いスパーロング丈のウールのコート



パンツでもミモレ丈のスカートでもOK



ステンカラ―衿や、出始めてる、懐かしWの打ち合わせタイプは


決め手は肩幅





ガウンタイプの物は大き目を着崩してもカジュアルにも合って合わせやすい


コートの選び方はなんと言っても、自分あったバランスのいい丈感






ロングコートはパンプス、ブーツには、少しヒールあるのが、女らしいですが、


身長に合わないヒールの高さなどは、特に


気を付けて、ロングコート楽しみましょう!!




ウールのロングコートは素材が悪いと、重たくなってしまいがち、


もちろんカシミアなどは軽いですが、、、



流行できるには、ウール混ナイロンタイプでもオシャレな素材があるので、


リーズナブルな価格の可愛いコートを見つけましょうアップ



GARS   http://www.hars-home.com


[PR]
by gars-home | 2014-10-25 06:50 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。



電車に乗ると、つい見てしまう同年代のスーツのオジサマ



オシャレな人と、あまり気にしてない人のスーツは


シルエットや、その他、色々と


すごく違いますが、、、、




すぐに目に着くのは、 ★ カバン ★





手持ちのオフィース系のカバンはいいですが、、、


肩掛けのあるカバンはイタイ?ですね、、、



ショルダーにもなり、確かに機能や、持ちやすさを


優先すれば、納得ですが、、




色気は、かぎりなくゼロに近いかも??ダウン です。




もし、肩から掛けたいのであれば、


今は、男性用のスーツにも持てる


トートバッグが店頭にはいっぱいあるので、


良ければ、トライしてほしいです。ヽ(゚◇゚ )ノ





スーツを着替えるより、まずはカバンから


それだけでもかなりの見た目印象変わりますよ!!





仕事着は戦闘着のようなもの、


仕事への真剣度はトータルのスタイリングで、


見え方が違い、仕事できる感も増します。

特に30代後半~60代までの現役オジサンは

身なりもお仕事の1つだと思って欲しいです。



結果、周りからの視線も大きく変わり、

自身に自信が持てると、前向きになれ、

チャンスも増える可能性は十分あると思います。
いままでに知らない間にチャンスを逃してら
とっても勿体ないです!!!



**********************



イケてるオヤジはその差をしってる人かも?



ですね(^O^)/


**********************





オシャレはお金を掛けるのではなく、


何を選び、コーディネートするか


が、大切ですアップ



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



もし、ご質問ありましたら、

気楽にお問合
下さいね。

皆様のご質問などをお答えしたいと思います。(無料です)


GAR’S  http://www.gars-home.com






[PR]
by gars-home | 2014-10-25 05:19

M-65
d0250238_01471613.jpg
こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’S です。



この秋冬はメンズも80’S!


オールドサーファーなら、懐かしいアメカジ。


ミリタリーの中でも、いわゆる軍物の復活??


        MA-1,M-65



             MA-1

d0250238_01464687.jpg
       写真はすべて雑誌サファリ11月号より





大人はそのままを着るのではなく、


少しをもちながら、カジュアルを楽しみましょうアップ




昔から、ミリタリージャケットと言えば、

MA-1、M-65が代表のジャケット
私達にとっては、懐かしく身近なアイテムですね




でも、モードで着こなすなら、

黒のMA-1がお勧めです049.gif


もちろん、裏はオレンジが鉄則!?




チェックシャツや、ダンガリーシャツなどと組み合わせて、


流行のニット帽かぶるのもオシャレですね~(^-^)/





大人として差をつけるなら、

上質なアイテムをどこかにチョイスして、ぜひ


ダンディーやんちゃオヤジで決めて欲しいです音譜音譜






*************************




レディースでも、ショート丈のMA-1


今年のマストなアイテムジャケットの1つ





でも、あえてのモードで着るなら、軍物もどきぽく


ならなよう、


ディテールや、素材には気を使って欲しいですね!!



GAR'S

http://www.gars-home.com







[PR]
by gars-home | 2014-10-01 01:57 | ファッション