<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちは、GAR’Sです。


女性は、幾つになっても女で居たいですよね!!




女性は結婚してても、してなくても、

歳を重ねても、女として見られていたい!!




海外では、歳を重ねた素敵な魅力ある女性はいっぱい!!



目指せ、ボン、キュー、ボン!!!



余り細すぎても色気が無くなる年代でもある大人女性の

サイズ感って難しいです。



また、自然の重力にはやはり勝てないですが、


日々の少しの努力と、意識で、


かなり変わって来るもの!!






それに、少し胸がさがったり、二の腕が太くても、下腹が出てきても


メリハリのボディーなら、実は余り気にならなくなります!!

大人でしか出せない味があります。

多少の体型変化も大人女性の魅力にしてしまいましょう!!



大人女性は、下腹より大切なのはウエストのくびれ!!



**********************


細くても、太くても、歳を取っていても、、、



一番大切なのは、{ウエストのくびれ}です。


**********************




ウエストにくびれがあると、


ボディーラインのカーブビングが出来、


服が多少フィットしても


メリハリがあり、カッコよく、色気もあり、

素敵に服を着こなせます。



むろん細いほうがいいし体型では気にならないかも?でしょうが、

いくら細くても、くびれが無いと、

女らしく見えない、歳を感じてしまうなど、
カバー出来にくい悩みがあります。


ウエストシェイプ、、

これも部分ダイエットになるのかな??



でも毎日諦めずストレッチなどを続けると


ウエストは必ずくびれて来ます!!




体重が落ちなくても、ウエストはストレッチで細くなるので、


是非、トライしてみてくださいね(^O^)/



きっと服が前よりカッコよく素敵に着こなせますよアップ



それと、背筋を伸ばした姿勢を常に意識しましょう060.gif




GAR’S http://gars-home.com



[PR]
by gars-home | 2014-11-25 02:55 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。



ちょこっとリメイク ダウンコートバージョン



先日シンプルなダウンコートを購入



パーカーの周りのファーがフォックスだったので、


値段の割にはかなりお買い得なコート音譜



シルエットは綺麗なんですが、


なんだか、もの足りなく、、、、


安いコートとの差別化をまたまた


ちょこっとリメイク!!





左袖の上側はよくブランドマークが付いてるので、ここにリメイク


d0250238_02025956.jpg



ダウンは後から縫うのは、危険なので


ラインストーンを付けました。



d0250238_02043046.jpg



             私のニックネームの「G」ですが、、、


              大きくせず、シンプルに。。。。




これは、その時に使用した道具です。


ロゴの切り抜きをチャコペンで写し、



強力接着剤で、1つ1つ貼り付けます。



d0250238_02052434.jpg



面倒なように思いますが、結構すぐに出来ますよ音譜



ビジューやラインストーンは、


貼るタイプ、アイロンでつけるタイプ、糸で止めるタイプ


など、色々あります。



今はネットなどで、安く買えるので、持ち物など


色々な物にデコしてオリジナルにする

結構お勧めです。
(^_^)/



*服の場合は洗濯やクリーニング出来ない時もあり、
 ある程度はご本人の責任になりますが。。。




GAR’S http://www.gars-home.com



[PR]
by gars-home | 2014-11-14 02:11 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。



リメイクで、オンリーワンなコーデを。。。



カットソーの袖にレースを付けました音譜

                         ダウン


d0250238_07092844.jpg


そしてカーデの袖口から見せますビックリマーク


                                ダウン



d0250238_07102261.jpg


可愛くないですか?



チュールレースのスカートとののコーディネートは


例えば、こんな感じですアップ




d0250238_07114652.jpg



シャツのカフスを出すのも、もちろん有りですが


最近、よく見かける復活チュールスカートとの相性もバッチリ!!





ちょっとリメイクで可愛い演出で、オリジナリティーをアップ





***最近はちょっとリメイクにハマってます***



リメイクのポイントはやりすぎな事です。


一見、売ってそうな,イメージを残しつつ


オリジナルな見せ方がベター!!






ったり、貼ったり、細かい事が好きな方、


ちょっとリメイクは簡単なので、トライしてみませんか?






GAR’S http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2014-11-13 07:15 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。



今年流行のロングカーデ!!


着るなら、今頃がお勧めですアップ


d0250238_16173020.jpg

迷彩柄のスカートと組み合わせ


カジュアル過ぎないようにパールのネックレスを合わせ、


ポイントはグレーによく合うピンクのストール


黒のタイツ+ブーツでもいいし、


今っぽく着るなら、靴下にメンズライクなローファーや、ひも靴


も素敵音譜


d0250238_16183717.jpg

合わせやすいのは、デニムのパンツ


ロングカーデはパンツと合わせれば、



ほとんどの人に着こなせるコーディネートアップ



黒など無地のパンツでも、スキニーパンツなら


ほとんど迷わなくて済みますね。


流行のストライプパンツにベタ靴なら、モードっぽい


ニットは風を通しやすいから、


大判ショールはあれば便利なアイテム!!


d0250238_16191295.jpg


ちょっと遊ぶなら、こんなベルトもお勧めです



コートでないと寒い前の今頃の気温なら、


だれでもカッコよく見せてくれる


ロングカーディガンのコーディネート、お勧めです。




色は今年のカラーのグレーがお勧め!?




************************




思ってる以上にコーディネートが色々楽しめるし、


また、合わせの服次第では、


巾広い年代の方にもお勧めです(^O^)/





*************************



コーディネートに悩んだら、いつでもご質問くださいね('-^*)/



GAR’S    http://www.gars-home.com



[PR]
by gars-home | 2014-11-08 16:21 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。




服も断舎利しなくては、、、と思っても、


衣替えの時もつい、まだ着るかな?着れるかな?


と、捨てれない服って多いですね。




寒くなってきた11月の今、実際に今着てる服と着てない服ありませんか?


例えば、長袖のT-シャツ、ブラウスなど、、、


秋冬のスカートも実はまだ1度も着てない、


パンツもデニムも、履くパンツはすでに決まってませんか?



秋冬物なのに、着てない服は捨ててもあまり問題ではない服??


まず、断舎利する服がこれで、何点かあったと思います。



もう少し気温が下がると必要なセーター類


出したけど、糸が痩せてしまってたり、毛玉が思った以上に多かったり、、


気に入ってるセーターほど結構、傷んでますよね?



シンプル系のデザインや、無地などは


毛玉や、細かい糸の傷みは目立つので、


思い切って捨て、必要なセーターを買い足しましょう!!




本格的な寒さになりコートが必要になれば、


まだ、捨てれなかったけど、


結局は着なかったセーター物が出てくるので、



その時はさよならしてもいいと思います。



*******************************


服を断舎利すると、何があるか?


どのような組み合わせがしやすいか?


何を足せば、無駄なものを買わずにオシャレできるか?


分かりやすくなり、コーディネートのバリエーションが増えます!!




本当はクローゼットに入る範囲がベストですが、、、


なかなかそうもいかないものですね。


そんな時はよく着る物、たまに着る物を


分けておけば、

その服の必要頻度がわかりやすくなりますビックリマーク




*******************************



でも思い出のあるものや、好きな物は無理に捨てなくてもいい

と私は思いますが。。。


そのような思い出ある服は別にまとめてクローゼットの奥に

残して置きましょう!


捨てたくなったらいつでも捨てれるので、、、



*******************************



面倒でも少し意識すると、買い足したい服や要らない服が

分かりやくすなるので、試してみて下さいね(^_^)/アップ



GAR’S  http://www/gars-home.com




[PR]
by gars-home | 2014-11-05 01:38 | ファッション