<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちは、GAR’Sです。


先日ニュースで見た  「美魔女コンテスト」



43歳の方が優勝し、美人で、スレンダーなバランスの素敵な


女性でしたね。



彼女は「あきらめなくて良かった!」



言っておられました。

それはとても大切な事です。

諦めなければ、女性は歳を重ねて行くと

オーラを持つ大人女性に必ずなれるはず



今の50才、60才、70代本当に素敵な

大人女性が増えましたね

オバサンや、お婆ちゃんなんて呼ぶには

おこがましさを感じるぐらい素敵な大人女性

女性は女を忘れなければ、諦めなけば

歳に関係なく女性ですビックリマーク

あるドラマで、「歳は記号よビックリマーク



と言うセリフがありました。。。

おもしろい??


有り?って感じで、、、

オシャレや、自分を素敵な女性でありたい

その気持ちに歳は関係ないですね、(^_^)/


**************************


若い時に、色々な流行の服を着てきた人達は


自分の見せ方を知っててコーディネートを

されてるなぁ~と思います。



歳を認めながらも、

平気で歳を堂々と言えるカッコいい女性目指しましょうアップ

**************************

オシャレは1日でならず

美も1日でならず

服は着るのではなく着こなす物です。

みなさんも目覚めた時が、貴方のタイミングですビックリマーク

自分磨きを無理せず、諦めず頑張って欲しいですアップ

私もがんばって行きたいと思ってますが、、、(^^ゞ 

    :::::::::::::::::::::

    *********************

    :::::::::::::::::::::

貴方らしいオシャレや、流行の服のコーディネートなどの

ご相談などございましら、

GAR’S サイトのお問合せなど

良ければ、ご利用下さいね。

GAR’S お問合せ(お問合せは無料です)









[PR]
by gars-home | 2014-12-24 04:17 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。



あちこちのモール、百貨店、ショップ、


プレセール~第一段のセールが始まってます



ここで、無駄なく欲しいものゲットしましょう!!




例えば、お店の方が


「もうそれ最後の1点です!」 



 と言うのは、本当とウソがあったり、、、



今の時点で、50%~70%の割引の物は


① 売れてない冬物


② 残った秋物


③ 昨年の繰り越し分



が多いですが、まだまだ冬物は着る期間が長いので、


良いと思えば買うのは有りですアップ




また、T-シャツ、シャツ、ブラウスなど、


春で着れそうな物も値段がお得なら買いかもしれませんアップ





ここで、1つポイントは


冬物でも、2月ぐらいになると、まだ寒いですが、


春を意識した色目で、コーディネートすると


新鮮なので、白や、淡い色味などを買うのを


お勧めします。




プレで、余り値段が下がって無い物は、


売れ筋のアイテム



又は、売れそうなので、後半に生産した商品です。




クォリティーのわりに、値段が安く、


着まわせ出来る物は無駄な買い物にならないので、


ゲットしましょう音譜音譜音譜


 *************************


サイズ物や、気に入った色などは


ある時に購入しておかないと、


本バーゲンでは無いかも知れないので、


必要だと思う物は、買っておくべきです。




反対に今年の流行の物や、秋、冬の色味がトレンド的な服は


冬の後半になると、飽きてしまうので、


よっぽど欲しいと思わない限り、辞めて置くほうがいいかもしれません。。。



**************************



クリスマスのパーティーや、お正月など


イベントが多い12月


何か、買いたくなりますよね?





1年間、今年も頑張った貴方にご褒美の1点


を、買うのもいいかも!?  です(=⌒▽⌒=)




GAR’S  http://www.gars-home.com











[PR]
by gars-home | 2014-12-21 05:33 | ファッション

d0250238_03045490.jpg
こんにちは、GAR’S です。



先日は30代の男性のクローゼットチェックに行って来ました。




その方は、初めてお会いした時、清潔な着こなしで、


言葉使いも品よく、


素敵な内面もお持ちのさわやかな方だと思いました。


持ってらっしゃる服も1点1点、シンプルだけど


少しこだわった服でしたので、


コーディネートも素敵なバリエーションが何通りも出来ました!!



============================



       クローゼットチェックは

            ダウン


①コーディネートのバリエーションが増える


②買い足したいアイテムが分かる


③無駄な物や、使わないであろう物が分かる

④服の断舎利がしやすくなる




オシャレに無駄なく、楽しめるようになるきっかけ

になります!!



以前のショッピング同行の時にご提案させて頂いた、カラーパンツ


ウールの粋な明るめのこげ茶のコート


着こなしのスパイスになり、納得のコーディネートが出来ました060.gif





**************************




オシャレに興味のある方は元々持っておられる服も


ホントにいい感じの物が多いので、


もっとオシャレになるコツが分かれば、


ホントに素敵な着こなしが出来ますよアップ


       

**************************



            
   服は無理なく、でも挑戦


色々な服を楽しめると、シンプルな服を着こなせるようになります




***服は着るのではなく、着こなす事が大切***



男性も何歳になっても、楽しめるのがオシャレです('-^*)/




GAR’S     http://www.gars-home.com







[PR]
by gars-home | 2014-12-17 03:10 | ファッション

こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’S です。




イベント、パーティなどが多い12月



女性にとって足が一番きれいに見えるハイヒールは女性らしく


素敵にはきたい!!!



d0250238_23354341.jpg



本当は女性は何歳になっても


カッコよく女らしくはきたいハイヒール!?



でも、つい歩きにくい、足が痛い、などなどで


ついついはかなくなってしまう。。。。



せめて、特別な日、決めたい日


ハイヒールをはきませんか?


*************************



ヒールの靴っては履かないとだんだんと


履けなくなってしまいますよね。。。




私も最近は履かないので、自分自身にも言い聞かせますが、


ここぞ!の時は履くよう頑張ってマス(^-^)/



カッコよくはきたいなら、やはり、歩き方が時にヒールの靴は大切

普通より難しいですが、コツをつかめたら大丈夫!!


ハイヒールはいて歩く姿が素敵な女性は魅力アップです060.gif


いつもより、背筋を伸ばし、膝に意識をして颯爽と歩きましょうアップ




ハイヒールは足を長く足首も細くみせてくれますよ!!



皆さんの1足は決めのハイヒールを持ってくださいね音譜



***************************



ハイヒールの魔法は見方にしましょうハートブレイクドキドキ



あなたをより女らしく、


上品で、魅力アップしてくれる靴の1つ。




何歳になってもヒールの似合う女性で居たいと


私は思ってマス('-^*)/







GAR’S  http://www.gars-home.com




[PR]
by gars-home | 2014-12-12 23:40 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。





歩き方って本当はとっても大切 !!


いくらオシャレをしても歩き方がカッコよくないと、


オシャレに見えないのは残念





モデルウォーキングまでしなくていいですが、


姿勢が良く、スムーズに歩いてる人って、


街で見かけるとやはりオシャレな人が多いです。




<トータルコーディネートの最終テーマは歩き方>




服、髪型、帽子、靴、、、すべてを素敵に着こなせる人は


人からの視線も含め、自身の見た目の事も


実は誰より考えているかもしれませんね。。。





いつも後ろから、素敵な誰かに見られてるつもりで?


背筋を伸ばし、スムーズな歩き方を心がけましょう音譜音譜



**********************



服を買う時も同じですが、試着した時、横からの見え方、後ろ姿


をチェックして下さいね!


といつもお客様にアドバイスさせて頂いてますが、


普段、周りの人は貴方を色々な方向から見ています。。。


だから、服を買う時は前、横、後ろをチェックして欲しいです。



************************




好きな服を着たら、街を歩く時は意識して歩いて見てくださいねビックリマーク


男性は堂々と、カッコよく、爽快に!?


女性はエレガントで、品よく、スマートに!!





それだけで、貴方の存在感も増し、


オシャレもぐーんと映えてきますよアップ




歩き方がスムーズに素敵な方は若くも見えますヾ(@^▽^@)ノ



歩き方は服装でも意識次第で見た目も変わりますアップ




女性の場合はスカートとパンツでも変わるし、


ヒールのパンプスとベタ靴でも変わります。





ピンヒールのパンプスをエレガントに品よく歩けると


女度もかなりアップです(^O^)/







GAR’S  http://www.gars-home.com



[PR]
by gars-home | 2014-12-11 01:37 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。





ほんと、急に寒くなりましたね、


すぐにでも必要なコート!!




この冬のコートと言えば、ウールのチェスターコート、


ダッフル、P-コートなどなど、、、


今年はフェイクムートンも多いですね!





12月になると、クリスマスなどのイベントもあり、


街もイルミネーションでにぎやかで気分もUPアップ



なんか、新しいコートが着たくなる季節です!!



ショップもプレセールや、イベントでセールを始めてます。



欲しいコート、JKは12月がねらい目




コートはこの寒くなると急に売れたりするので、



もし、どこかのお店で、チェックしてるコートがあれば、


早めに行かないと、思った色が無くなってたり、、



また、多きいサイズ、小さいサイズは在庫が少ないので、


プレセールなどを利用して


狙ってるコートや、他のアイテムがあれば、


まず、それをゲットしましょう!!




年明けの本格バーゲンで、思ってた服を買いに行っても、


サイズが無かったり、色が無かったり、、、、



でも気を付けて欲しいのは、


バーゲンでは、去年の売れ残りと、


バーゲン用に作られた商品があるので、


気になるお店があれば、今の間に下見に行くのも、



賢いバーゲンでの買いかたのコツかもしれません!!




***********************



クリスマスプレゼントで、


大人男女なら、デートしながら、



お互いに欲しいものを買いあいするのも


いい??



ご夫婦の方もお互いのプレゼントとしての


お買い物は、デート感覚?が楽しめるかも?です(^-^)/




***********************



流行のデザインのコートや、他のアイテムで、



この冬だけ?みたいなトレンド色が強い



デザイン物は本当に安くなってから、(でもバーゲンの早めがいいですが、、)



賢く買って、今年の2月まで長く着ちゃいましょう!!






GAR’S http://www.gars-home.com



[PR]
by gars-home | 2014-12-07 07:34 | ファッション