<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0250238_01312432.jpg音譜こんにちは、GAR'Sです。

ワードローブチェックに行かせて頂いて

お持ちの服を見せて頂き、コーディネートを

いろいろとする時間は、私にとって、とても楽しいアップ

素敵な大人エレガンスに着れる品のいい服をお持ちでした(^-^)/

****************************

皆さんは持ってる服でオシャレに見えるコツがあるのを

ご存じでしょうか??





 



このように同系色のコーディネート



以外かもしれませんが、品よく、際立ちます





いつもよく似た、組み合わせコーデになったしまう方も



2~3日に1回をあえて同系色のコーデを取り入れるだけで



毎日会う人からは、オシャレに見え、



また、色々な服を着こなす人に変身!!




**************************




例えば、



1日目=パンツのいつものコーデ、



2日目=スカートコーデ



3日目=同系色のコーデ



たったこのコーディネートだけでも



すっごく変化が出て、



オシャレな人になれます。




***************************





毎日の事で、つい同じような着こなしになってしまいがちですが





今日パンツなら、



明日はスカート



明後日は少しかわいい雰囲気



その次の日は少しCOOLでシャープなコーデ






などなど




   ダウン



自分らしい服の着こなしの範囲で、



バリエーションを持つと



変化が生まれ、



周りの人からもオシャレな人ってイメージが出来ます。



ご自分自身も服に変化が生まれると



気持ちのモチベーションもアップアップ




これは、スタイリングのオシャレに見えるコツの1つです






皆さんも一度、試してみて下さいね(^O^)/ 音譜







GAR'S http://www.gars-home.com






[PR]
by gars-home | 2015-01-26 01:33



こんにちは、GAR’Sです



電車に乗ると、つい気になってしまう

スーツ姿の方のコート


貴方はコートは単に防寒着とか思ってませんか?


コートに意識を持ってるとすごく素敵でオシャレに見えますよ


d0250238_05104675.jpg

たとえば、今年流行のチェスターコート


もちろん、メンズでは定番ですが、


基本無地のウールなので、素材感が悪いと安っぽくみえてしまう。。。



カシミアと行かなくても、長く着れる定番なので、


なるべく上質のウール素材を選んでくださいねアップ


d0250238_05121106.jpg

そんなに高くないコートでもオシャレに見えるコツの1つ


      「淡いカラーのコート」



ウールなら、ミックス糸が入ってたり、


へりんボンなど、折柄があると、メリハリもできますね、



暗い目カラーのスーツ上に

コートが明るい色って、


見た目にもオシャレ度はアップしますよ!!


d0250238_05124814.jpg

また、トレンチの定番も多く見ますが、



実は着こなすにはバランスが大切ですビックリマーク


必ず、スーツを着てご自分の見た目のバランスをチェックして下さい。


丈のバランスが決まるとカッコいいコート姿になりますアップ


d0250238_05134801.jpg

軽くて、着やすいナイロン系の中綿入り、やダウンタイプのコート



ナイロンはやはり、カジュアル感が強くなるので、


あえてのライトグレー、アイボリー、グレージュなど


色で、遊んでる感のあるような着こなし方をお勧めします。



************************



お仕事も色々で、お仕事の内容にもよりますが、、、



仕事場ではコートを脱ぐから


何でもいいわけではありませんビックリマーク

貴方のイメージを素敵にみせるには、すべてに少しの意識を持ってくださいね(^_^)/



素敵なスーツを中に来てるあなた

よりコートにはこだわって欲しいです060.gif060.gif060.gif




GAR’S   http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-01-11 05:19 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。



何歳でも出逢いはドキドキしたい!!

もちろんいい意味ですが、、、

例えば、結婚していても、彼氏、彼女が居ても、

異性からの、素敵ですね!!の言葉

何歳になっても嬉しいし、テンションも上がります(^-^)/

その為には、自分磨きは欠かせませんねアップ





*大人になると、求められるのは、見た目の雰囲気*



最近は大人もほとんどの方が年齢より若く見える時代。

でも、若く見えるだけでは、何か?物足らない?



男性も女性も歳なりのいい意味で色気が必要




品のいい色気が大切です。

オシャレも無理なく、上品に。

シンプルなオシャレは究極ですが、

たまには、弾けてメリハリも自分の為に必要な時も、、、



********************



大人の色気って何?と、よく聞かれますが、

男性は清潔感と仕事に情熱のある人ってなんだか惹かれる

それも色気かも?アップ



女性はしぐさ、女で居たいと思う気持ちがあれば、

自然に上品で嫌味のない色気が出てるものアップ




どちらも難しいように思いますが、

日々の意識でだんだん貴方らしい魅力が生まれるはず!!



********************



   大人年齢の女性、男性の皆さん

   

        ダウン 

   <素敵な出会いは貴方次第>






私も今年はより諦めず、自分磨き頑張らなくっちゃ!!


って思ってます(^O^)/





GAR’S   http://www.gars-home.com





[PR]
by gars-home | 2015-01-08 01:45 | ファッション