<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは、GAR'Sです。



この春はどの雑誌もデニムがホントに多いです。

で、メンズのデニム好きの私としては

メンズにも、多くなった

              ニットデニム=デニット



d0250238_2152930.jpg



大人男性ならかっこよく履いて欲しいです



コツは、メンズの方はスエットパンツの感覚で履いてる方も居ますが、

これは、ストレッチデニムのイメージで、さわやかに着こなしましょう


シンプルなT-シャツにウエストゴム&スピンドルなどのデザインなら、

海や、キャンプなど、アウトドアーはもちろん、

チェックシャツ、デッキシューズなどとコーデしての

タウン着としても、さわやかで、素敵です。



******************




また、ニットなので、履いてわかると思いますが、

本当に楽ですよ



あと、写真のように、デニムと同じような、

ブラスト、ダメージ、ひげなどの加工が

自然で、大人らしい物を選ぶのがコツです。



実はメンズのカジュアルは

大人になれば、なるほど、本当はとっても難しい。




歳を重ねた男性の自然で、雰囲気のある、

大人カジュアル目指してくださいね('-^*)/



GAR'S   http://www.gars-home.com

[PR]
by gars-home | 2015-03-29 02:17 | ファッション

こんにちは、GAR'Sです。







ついにこの言葉になった??




[ガールフレンドデニム」

d0250238_2264914.jpg












ボーイフレンドが出たとき、




女性が履くならガールフレンドでは??


と話した事がありました(笑)







で、最近、登場の


「ガールフレンドデニム」とは?






ボーイフレンドほどのゆるみは無く、


でも、程よいゆるみ感にスキニーのようなボトムにかけて


スリムになってるシルエット







ボーイフレンドに抵抗がある女性の方でも履きやすい


シルエットに変化しての登場

d0250238_2272666.jpg












夏らしく、9分丈をロールアップしても


折り曲げなくても、少し、足首を見せて


着ると女性らしく着こなせるので、





貴方にあった、DENIMのシルエットで

春のコーディネートを楽しんで下さいね







GAR'S  http://www.gars-home.com

[PR]
by gars-home | 2015-03-24 02:31 | ファッション

こんにちは、GAR'Sです。




この春は、デニムのコーデが増えてます。


また、デニム×デニムの着こなしなど。。。




デニムは春に注目を持ってもらえる、アイテム。






今年は、クラッシュや、メンズタッチのデニムもあり、




リーバイスの501の進化バージョン




シルエットが少し裾を細くしたものですが、出てきました。






私にとって、DENIMは永遠の友


言いたいぐらい



デニム好きですが、





男性のカジュアル好きの方こそ永遠なのかも??



って言うデニムです。







私がはまったデニムリーバイス501







メンズ用(ユニセックス)しか昔は無かったので、



ボーイッシュなコーデを楽しんでましたが、、、




ノンストレッチだし、


女性でユニセックスに着てる人はあまり居なかったです。。。






リーバイス501は程よいゆとりのあるストレートタイプ。




メンズではヴィンテージ物が流行ったですね。



何十万もするデニム


その頃

歴史が古いので、好きな方は何時間も語ってました、、、




++++++++++++++++++






あえて、ここではマニアックな事は言いたくないので、




単純にデニム好きの女性の皆さん!!




リーバイスの501を見つけたら、




1回、履いてみて下さい。(^O^)/







別に何って思うぐらい普通のシルエットで、形ですが、




今までのデニム文化として、リーバイス501抜きでは




語れないデニムの1つなので、、、、





デニムのクラッシュは簡単にリメイクで出来ます




また、リメイクシリーズなどの記事で、




ご紹介したいと思いますので、




お楽しみにしててくださね060.gif






GAR'S   http://www.gars-home.com











[PR]
by gars-home | 2015-03-18 02:59 | ファッション

こんにちは、GAR'Sです。


この春、流行ると言われてるガウチョパンツ

DENIMのガウチョを持ってる人も多いのでは?

大人年齢なら、履いてた方も多いシルエットのパンツ!!


d0250238_432444.jpg








ラフに着るには、楽なシルエットの見慣れたガウチョデニムパンツ



でも、大人の皆さんは、



あえて少しエレガントにモードとして



今年は履いて欲しいです。





例えば、綺麗目素材のガウチョ。



d0250238_4491.jpg










今まで流行ってたミモレ丈のスカートの



次?  って感じで、登場したガウチョシルエット




この春はスカート?パンツ?みたいな




タイプのシルエットがお勧めアップ







特に、大人女性はシンプルなトップス合わせの



少しエレガンスを意識したコーデなら、



新しい通勤服のローテンションにもOKビックリマーク








ビジュウ付きシャツや、流行りの裏毛トレーナー合わせなど



カジュアル好きの方は少し今年ぽいトップス合わせなら、



ラフさの中にもオシャレ感が出るので、



取り入れやすいかも?ですね!








*****************





丈は色々出てるので、



必ず、試着して、



ご自分の足が綺麗に見える



丈を選んでくださいね ('-^*)/







ふくらはぎが太いとお悩みなら、長め丈で、



ふくらはぎ半分下~足首をメインに出すと、



メリハリがあり綺麗だと思います。







ふくらはぎに自信のある方は、膝下あたりの丈にすると、



かなり、足が綺麗に見えます。







*****************





ガウチョは実は、年齢、身長など



普段のお悩みなどある方でも



コーディネート次第で、必ず似合うアイテムなので、





是非トライしてくださいね!!










GAR'S  http;//www.gars-home.com

[PR]
by gars-home | 2015-03-13 04:08 | ファッション