<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0250238_02333547.jpg
こんにちは、GAR’Sです。




今日のコーデ。


TOPS H&M \2990
SKIRT \3990


かなりなプチプラ


サマーニットのショート丈と

薄手の白のギャザーマキシスカート

ポイントにはやっぱりお気に入りの赤の靴

外出時は衿元はさわやかにしたいので、

白の大判無地スカーフをしてました。

トップス丈を短く、

スカートがロング丈だと、

足を見せなくても足長効果が!!

この夏は、マキシ丈のスカートや、

長めのガウチョがお勧めです。

合わせるトップス、靴、スカーフなどの

小物で、色々なテイストもOK!!

エレガンスにもカジュアルにも着れるし、

大人の品もそれなりに出せ、

マキシは、夏は涼しいアイテムなので、

涼しいし、楽だし、オシャレに見える

とってもお勧めアイテムです!!

************************

私は今、この夏流行りの大人つっかけを探し中

やっぱりメタリック系のカラーかな??

それと、フリンジアイテム、

クラッチバッグや、ボヘミアンテイストを

都会大人カジュアルにプラス。

大人はALL ボヘミアンはきついですよね~

本当は昔から、好きなテイストで、、、

昔から? と言うのがすでにダメかな? (笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

もし大人年齢で、マキシ履きたいけど、

お悩みの方は

お気軽にGAR’Sにお問合せくださいね!

GAR’S http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-05-28 02:41 | ファッション

こんにちはGARSです。




最近は年齢も巾広く皆さんが利用する

ファストファッション


ZARA,H&M,GAP,フォーエバー21、ユニクロ>

d0250238_00282927.jpg


皆さんはファストファッションのショップには

特徴があるのをご存じですか?




ZARA や、H&Mなどヨーロッパのショップは

パリや、ミラノのコレクションが発表された後、

早やくに

そのシーズンの最新のカラーやシルエットなどが

店頭に並んだりします。



ファストファッションは
トレンドの情報がとっても早いです
http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif



例えば、流行りになりそうなカラー

素材、プリント、シルエット


をチェックするにはわかりやすいですよ(^_^)v




*******************

品のある大人カジュアルINファストファッション」




ファストファッションって一般的に

一括りにされますが、


各ショップごとの特長もあり、

使い分け方のコツがあります
http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif




大人年齢になると、どこかにエレガントさ、

女性らしさ、品が、


カジュアルテイストの中にも必要です。



ヨーロッパ系のファストファッションのT-シャツや、


セーター、など、衿元の空きのカーブなど


女性の胸元、デコルテが


綺麗に見えるデザインになっている物も多く、


また、シルエットが女性の特融の


ボディーラインを綺麗に見せてくれる


カッテイングも多いです。、


***********************

使い分けとしては、例えば、

ジャケットやコート、パンツは、


大人年齢の方には、ZARAなどの


しっかりした縫製の物をお勧めします。



中に着るT-シャツや、ブラウス、などは、


よりコストを抑えるには、


H&M
や、フォーエバー21などがお勧め。


インナーに着るものやシンプルなパンツなどは、


もちろんユニクロ、GAPもお勧めです。




***********************************************


ファストファッションは使い分けるだけで、

年齢に関係なく、大人上品、コーデが楽しめますよ


GAR'S   http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-05-18 00:02 | ファッション

こんにちは、GAR'Sです。

久々に見たくなった、ココ シャネルDVD 

(古いバージョンの映画ですが、、)

d0250238_22484759.jpg

シャネルは死ぬまで、自分を貫いた偉大なデザイナーの一人

********************

皆さんはご存知でしょうか?

あのシャネルのスーツ

実は、シャネルが70の時に発表したコレクションです

私は単純に服が好きで、ファッション業界で、服を作り、

お客様に服を着る事の楽しさを伝えたくて、

パーソナルスタイリストのお仕事も、服作りと共に続けて

おりますが、お仕事はすっごく大変です。

どんなお仕事でもたいへんですよね?

私はつらい時、シャネルの生き方を思い出します。

私は大したお仕事は出来てませんが、、、

でも自分で、選んだ仕事ですビックリマーク

だから、弱気になったり、悩んだ時、

死ぬまで、自分の意思を強く持ったシャネルの生き方を

想いだし、

あきらめないで、自分を信じて頑張れば、先が開けるはず

と言い聞かせて、頑張ってますアップ

***************************

シャネルが、脚光を浴びた帽子のデザインから始まり、

初めて、ジャージ素材の服を作りその着やすさと新しさで、

メジャーになり、でもクリスチャン ディオール の登場で、

時代はディオールや、サンローラン、続々と新しいデザイナーが出て来る中、

、周囲のシャネルの香水のみ名前のみを残そうとした動きにも反し、

誰が、なんと言おうとあきらめなかった彼女の服作り。

89歳で亡くなるまで服と共に生きたシャネル。

*********************

あまり、深くなると、マニアックになってしまいますが、

今も世界で知らない人が居ないシャネルのブランドには

ココ シャネルのあの時代で、女性が強い意志を持って

誰になんと言われようと自分を貫いたからこそ、

あのシャネルスーツは今も健在で、、、

本当にすごい事ですね!!

あきらめず、自分を信じて頑張って行きたい

と思う時にこのDVDを見て、私は励まされてます。

シャネルは高価すぎて私は持ってはいませんが、

いつかはシャネルスーツが似合う

女性になりたいと思ってます。

*********************

オシャレに年齢は関係ないのです。

やりたい事は頑張れば、幾つになっても

かなえれる可能性はあると信じたいです。

私はココ シャネルのような人にはほど遠いですが、

女性は死ぬまで女性なのだから、

自分らしく、女性らしく、

自分の意思をしっかりと持って生きたいです。

私の永遠に憧れるココシャネルの

生き方の話しを今日は、したくなりました('-^*)/

また、ファッション記事を書いて行きたいと思っております。

GAR'S  http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-05-17 23:02 | ファッション