<   2015年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんにちは、GAR'Sです。





暑いとオシャレが面倒!って思う事ありませんか?



また、持ってる服に飽きた~なんて事も?




いっぱいあるクローゼットの中の服見ても


なんか、どれもいいと思えず、、、


服が無い~って思わずわめいたり、、、



       ダウン



そんな事ありますよね?

女性の人は多いかも? ですね。






そんな時は、2~3年着てない服を

普段着てる服とコーデして見て下さい。











なんかピンと来ない時は


困った時のスカーフなどをプラス。





着てない服も捨ててないのは、


また着るかも?の想いが強い服です。




デザインや、素材が気に入ってるけど、


今のファッションに合わないと決めつけてる服って


実は結あったりしませんか?







お客様のクローゼットチェックに行かせて頂くと、


コーディネート次第では、全然問題なく、


今すぐに着れる服をお持ちの方が多いのです。


そんな時はもったいないなぁ~と思う事もあり。。。



          音譜音譜音譜




ただ、いつも同じコーディネートなので、


そのコーデのバリエーションから外してしまって、


着ない服になってしまう。。。




皆さんもきっと、そんなに着てない服の中に、


かわいい服をもっておられるはずですドキドキ







トップスが着てない服なら、ボトムをいつもの服に合わしてみて下さい、


ボトムが着てないアイテムなら、トップスをシンプルないつも着てる服と


合わせてみて下さい音譜







靴、鞄などのファッション小物が今っぽいなら、


新しいコーディネートバリエーションが増え、


久々の服を着ると、気分も変わる事がありますよアップ






コーディネートのバリエーションが多いと


同じ服でもたまの服でも新鮮なイメージで着れるし、


いつもの服とは見た目も変わるので、


プラスのコーディネートはお勧めです!!






**************************




捨てられない服のなかには、本当にもう着ない服と


コーディネートさえ上手くできれば、まだまだ着れる服があります!!




**************************




時間のある時に、



着てない服でも着てみたい服を



一番目立つ所に置くと、




本当に着たいって思う気分の日に出会えますよ音譜



一度、試してみてくださいね(‐^▽^‐)




GAR'S http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-07-30 17:05 | ファッション


こんにちは、GAR'Sです。


先日、日傘をさし、シンプルなレース姿の素敵な女性が

私の前を歩いてました。

全体の雰囲気から感じる自然な上品さ。

うあ~素敵!!


と、瞬間思った私


        でも、、、、、 
    歩き方が残念  なんだかショック。。。






全体の雰囲気が素敵だから余計に求めてしまうのですが、

やっぱり歩き方が良かったら、何倍も素敵な後ろ姿美人になれるのでは?



いくら、いい服を着てても、美人でも、上品に見えても、
外でじっとしてる時間って、例えば、電車の中ぐらいかも?ですね。
自分が思ってる以上に動いてるし、
人は動く貴方を見てます。


普段から「歩き方は大切です」

と言ってる私ですが、今日はかなり
意識して歩くようにしてると、
やっぱり、普段がかなり崩れてるのを感じました。。。
自然じゃない姿勢、、最近はあまりヒールを履かなくなり
変わってきたかもしれんません。。。
うー頑張らなくっちゃ!!です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


一人で歩いてる時にに意識しても仕方無いかもしれませんが、
急にカッコよく歩くと言うのはとても難しい事です。

特にヒールのある靴などは、よりかっこよく歩いて欲しい!!
特に大人女性には、、、


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



モデルウォーキングとは言いませんが、、


足の出し方、なるべく1本の線のうえを歩くイメージ
あと背筋を伸ばして、体の中心に。。。


これだけでも、ずいぶんと変わりますよ!



電車での4座り方、レストランでの食べ方、人との話かた、
気を付けなければいけない事多すぎ???
ですね、(苦笑)



でも無理せず自然に見につけなければ、
今日は改めて思いました!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


皆さんもご自身で気になる事に少し気をつてみて下さいね。

皆さんで、素敵な大人女性を目指しましょう(*^_^*)





GAR'S http://www.gars-home.com



[PR]
by gars-home | 2015-07-28 16:47

こんにちは、GAR'Sです。



スコールみたいな雨?


と、思ったらガンガンの日差しの猛暑の季節





先日、雨かも?と思った時のコーデですビックリマーク

d0250238_02083713.jpg


雨の日はロングスカートは着にくい、、、


やっぱりパンツ?


   暑いから、ノースリーブや、タンクトップがいい!!



デザイン的にも可愛いタイプが多いタンクトップ


カジュアルなタンクトップは好きで、色々持ってますが、



人目や、紫外線など考えると

大人はタンクトップのままでは
気になりますね。。。




だからと言って、いかにもの紫外線予防のカーディガンや、


帽子はちょい抵抗が、、、







そんな時に便利な、元気色のはおりタイプ






ドルマン風の巾広の袖は体に引っ付かなくて



着ててもそんなに暑く感じませんよアップ


また、少し派手な色は、紫外線機能の服とは差別化してくれ、

でもUV対策になる。

流行りの巾広ハットをかぶれば完璧!!


また、綺麗な色は元気に見えるので、お勧めです音譜




真夏は実は盛夏物とこの世界ではいいますが、


結構、色味の服を作ったり、秋っぽいカラーを付けます。



春物との差別化でもありますが、、、


今は8月に店頭に並ぶ新商品のポップが良く見られますが、



秋も感じるけど夏物新作みたいな??



*******************




クローゼットチェックしてみて下さい。


チェックすると、重ね着なら着れるアイテム


実は皆さんも結構あるのでは??


重ね着なら、タンクトップも派手な色も
大人も気にせず着れますよ!!




~*~*~*~*GAR'S~*~*~*~*















[PR]
by gars-home | 2015-07-27 02:15 | ファッション

こんにちは、GAR'Sです。

先日、舞台衣装の記事を書きましたが、

ブログ、サイトの掲載をOKして頂いたので、
改ためて、ブログにて報告です。

その舞台とは、

ヨシモトの俳優さんでユニットを組んでおられる

    「演劇ユニットQue」

ヨシモトクリエイティブエージェンシーの
企画製作の舞台です

ダンスあり、テンポも速く、学生さんの話しですが、
そこは、やはり普通ではなく、、生まれる前?
の深い物語でした。
でも、さすがヨシモトの方々、独特な笑いもあり、
でも考えてしまう一言一言のセリフ。。。

ヨシモト興業さんの道頓堀のZAZAでの公演でした。


d0250238_02103921.gif

基本、お金をかけずの方法として、
ベースの服は個人の持ってる白のシャツに

安いボトムに リメイクの手法


******************


舞台衣装も、1から作成すると、お金も時間もかかってしまいますが、

     ~*~*~リメイク手法~*~*~


なら、お金もかからず、時間も短縮されます。



*******************



GAR'Sのお仕事の1つとして

リメイク手法

衣装製作も考え行きたいと思ってております。

(具体的な内容はこれからですが、、、)




        


        服が好き

********************


その好きな服を通じて

皆さんが楽しんでいただけるには、

私はどうすればいいのか?






色々な方向から、デザイナーとして、

また、パーソナルスタイリストとして

ご提案出来れば幸いです。




GAR'S

http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-07-25 02:16 | ファッション

こんにちは、GAR'Sです。



エレガンスタイプのオールインワンは

大人年齢でもOK!


とろみのある素材なら、細く見える優れものです。

d0250238_01344549.jpg


シンプルデザインで、メリハリもあり、
合わせる小物で、

ぐっと、女度も上がるオールインワン タイプ


ウエストはベルトでメリハリを!!


***********************************************


 誰が着ても似合い、細く見えるシルエットが魅力


合繊のタイプだと、エレガントで品も保てるし、

大人年齢でも大丈夫です。

ワンピースと同じ感覚で着ませんか


  ポイントは出来るだけ、シンプルに。。。



去年から流行り出した、アイテムですが、

今年は色々な素材、デザイン、テイストへ

貴方なりのテイストの中で、


是非大人も試して欲しいアイテムの1つです。





~*~*~*~*GAR'S~*~*~*~*


http://www.gars-home.com



[PR]
by gars-home | 2015-07-24 01:39 | ファッション

こんにちは、GAR'S です。



このヘアーアクセは、私の3秒で出来るアップに欠かせない物です!!


よく使うので、生地が傷んでしまい、それを隠すために


                  簡単リメイク(ヘアーアクセサリー)

d0250238_18561654.jpg


得意の¥100ショップで買ったパーツを


貼り付けただけの簡単リメイク!!


でも、パールが引き立ってくれて、生地の傷みも目立たなくなりましたアップ




リメイクと言うと、着物の生地を服にしたり、


小物を作ったりなどのイメージがあると思いますが、


本当は、色々な応用が出来、


自分が持ってるアクセサリーや、小物、服に


少し手を加えるだけで、


貴方だけのオリジナルに変身




気を付けたいポイントは、



       手作り感は出さない!



これさえクリアーすると、

チープな服もゴージャスないいものに見えたり、

個性を出せて、オシャレ感が増します音譜




ホント、リメイクは楽しいですよアップ





時間は有る時、何も考えたく無い時、


私はリメイクしてます(^-^)/




~~*~~*~~GAR'S~~*~~*~~


[PR]
by gars-home | 2015-07-22 18:58 | ファッション

こんにちは、GAR'S です。




まだまだ、これから暑い日が続きますが、

バーゲンも後半に差し掛かろうとしてるこの時期


秋のトレンドの先取りにはまずはパーツから、取り入れませんか?

真夏でも使える、

     

  秋のトレンド、フリンジ,タッセル

d0250238_04030058.png
フリンジもカバンなら、普段の服装と合わせても大丈夫
d0250238_04032887.jpg
ベルトもポイントですぐ使えそうですね('-^*)/

d0250238_04034999.jpg
また、タッセルががポイントなら、
ちょっと遊び感覚でカラー物のベルトも有りです!!





季節の変わり目や、

夏物も飽きて少し、違ったコーディネートをしたくなった時、

小物でトレンド先取りなら、

今の夏服のコーデを変えなくても、

毎日のオシャレもなんだかワクワク出来そう060.gif




バーゲンでもありそうな、トレンド小物です

気に入ったデザインなどと、

出会ったら是非トライしてくださいね (^^♪




~*~*~*~*GAR'S~*~*~*~*
http://www.gars-home.com



[PR]
by gars-home | 2015-07-19 04:09 | ファッション



こんにちは、GAR'Sです。



前回の40代、50代のプチプラの1段オシャレバージョン


   ロングワイドガウチョパンツ


d0250238_01233346.jpg

                        履いて歩いたイメージも上品アップ





d0250238_01253649.jpg

ZARAで買ったこのワイドパンツは


素材が薄手のとろみ素材なので、


履くと、ストンと下に落ちてくれるので、


分量があってもすっきり見えます


それに歩くと風になびいて品よく見える


   


ワイドロングガウチョパンツ





パンツタイプはホント気にせず動けますね!!




大人のコーデとしては、


トップスはスッキリ白か、黒でOK



ちょっと見せるオシャレにするには、


赤や、グリーンなどの


綺麗な色のショート丈ブラウスも素敵ですアップ


 




カットソー素材などなら、


シーズンレスではけるシルエットなので、


コーデのバランスさえ決まれば、


誰でも似合うアイテムの1つです。




なんと言っても、



 プチプライスでトライ出来るのがいいですねヽ(゚◇゚ )ノ




~*~*~*~*GAR'S~*~*~*~*


[PR]
by gars-home | 2015-07-18 01:30 | ファッション

こんにちは、GAR'Sです。


*~大人世代に嬉しいロングスカート*~


カットソーのマキシワンピースや、ロングスカートだと


カジュアル過ぎ?


と、思う方にも、


薄い素材のギャザーフレアースカート

d0250238_03223184.jpg


スリットは無しでOKですね



                             また、しわ加工の天然素材もいい!!

d0250238_03225787.png


素材感も大人、見た目も素敵



歩くとふわーと揺れるシルエット



品よく、カッコいいアップ





真夏にスカートが綺麗な色目は



オシャレに見えますよ!!




大人なので、トップスは


シンプルなとろみのあるブラウスや、


T-シャツもシンプルタイプで。。。

  


     *~*~*~この夏は大活躍です*~*~*~




ロングスカート
は足も見せないし




結構涼しいので、



このバーゲンで買うのはお勧めです。



探せば、¥1000代で十分、売ってますよアップ




*******************




着こなしポイントはトップスとのバランスです。


身長が低い方でもバランスさえ、決めれば、


問題なく着れます!!


髪型は注意しましょう。


ハーフアップなどお勧めですが、、、




大人の旬のプチプラ コーデを楽しんで下さいね
('-^*)/


 無理のないオシャレ着こなしを是非


 心がけて、素敵な夏を楽しんで下さいね。




*************************



~*~*~*~*GAR'S~*~*~*~*~*


[PR]
by gars-home | 2015-07-16 03:30 | ファッション

こんにちは、GAR'Sです。



先日、ネットのSALEですっごい安い(笑)サンダルを購入

これは、マットなシルバーシルバー?の厚底サンダル。


思った以上にチープ? なので、、、、



¥100ショップのパーツで、リメイクアップ


カジュアルなサンダルだし、


ホント、ここまでのシルバーは今年しかはけないデザインなので、


かなり遊んでしまいましたが、、、、


今年の夏のみの出番になりそうなデザインなので、




d0250238_04481257.jpg

今年の夏のみの出番になりそうなデザインなので、、、

遊んでも有りかな?


また、完璧な合皮で雨の日もOKですが、、、




厚底は、


慌てると、足が「ガクン」となったり、


雨だと、裏すべりするかも??


で、転ばないように、注意ですね。。。






マキシ丈のストライプのガウチョバギー


(マキシ丈の合繊ギャザースカートのパンツバージョン)



と、合わせ、


今日は暑かったので、素足で十分でした。




まだまだリメイクしたいブラウスや、スカート、


残ってますが、、、、


この夏にまにあうかな?


少し不安ですダウン


また、リメイクなどの記事も色々載せて行きますので、

楽しんで頂けたらと思います。060.gif049.gif






GAR'Sにお問い合わせはこちらから→  







[PR]
by gars-home | 2015-07-14 04:54 | ファッション