買っちゃいました!


こんにちは。  GAR'S です。



リサーチしてて、思わず、秋のセーター(カーディガン)



買っちゃいました。

白のメッシュのリボンテープが編みこまれてて、かわいい、

ドルマンシルエットのはおりタイプです。

d0250238_950317.jpg


この秋の旬のボータイブラウスと合わせて、ボトムは黒のショートパンツで、

ブーツを履いたら、バッチリかな?
[PR]
# by gars-home | 2011-09-11 09:54

こんにちは、GAR'Sです。


この秋物でやっぱり気になるのは、ファー??

今年はスヌードまで、ファー物が出てたり、

ファー付きかごバッグも多いです。

半袖にファーベストもありかな?

私はファーのショールをとりあえずGET!

ですが、、、

皆さんは秋物、何か購入した物はありますか?
[PR]
# by gars-home | 2011-08-25 00:20


d0250238_16284431.jpg



お仕事で、出張でのコーディネイトです。



パンツで動きやすく、でもオシャレに!



をテーマにしました♪
[PR]
# by gars-home | 2011-08-15 16:30

d0250238_161842.jpg



秋色で、晩夏の為にロングのガウチョを購入!!

まだまだ、暑い夏!

でも、カラーでや、新しいシルエット、で、

晩夏を楽しみたく、ボトムを秋カラーで、新しく見える

シルエットとカラーで、先取りオシャレを楽しんじゃいます。
[PR]
# by gars-home | 2011-08-10 01:11

d0250238_11255382.jpg



A/Xでタック入りのショートパンツを購入しました。

サイドのNAVYのステッチがポイントで、

少し短めですが、かわいい!って思って、

買っちゃいました♪
[PR]
# by gars-home | 2011-07-25 11:30

今日のコーディネイト♪

d0250238_1223128.jpg
 

今日は疲れを吹き飛ばしたいって思い、

トップスに綺麗な原色の赤を着ました♪

明るいカラーの服を着ると、元気に見えますよ!

試してみて下さいね。
[PR]
# by gars-home | 2011-07-23 12:29 | ファッション

今日のコーディネイト

d0250238_2221467.jpg



今日は夏らしく、大人キュロットパンツに挑戦!
[PR]
# by gars-home | 2011-07-23 02:26 | ファッション

今日のコーディネイト

d0250238_2552613.jpg



今日はインパクトのあるロングスカートで、コーディネイトしました。

明るいトップスは華やかに見せてくれます♪

夏らしくブルーのターコイズで、アクセントしてみました。
[PR]
# by gars-home | 2011-07-22 03:02