タグ:オシャレ ( 17 ) タグの人気記事


こんにちは、GAR'Sです。



d0250238_01031319.jpg


雑誌でいいなぁ~


と思っても、実際、よく似たコーデを自分が着ると



   何か違う?

   なぜ????



って感じたりしたりってあるあるですね。


丈感やバランスは人により、違います。

身長、体型、髪型、

皆さんが違うように、

着こなしもバランスが上手く行ってないと

素敵なオシャレに見えないです。

特に冬物は難しいですよね。。。



そのトップスの丈、ボトムとの色目、丈感。。。


 

   大丈夫ですか?



必ず、貴方にあった丈感、着こなしバランスはあるので、

自分には似合わないって決めつけないで下さいね。


必ず、貴方にあった着こなし方があります。





+++++++++++++++++++++++++++++

お客様から、

「えっ、こんな服が自分に合うと思わなかった」


「あきらめていたオシャレが出来そうで嬉しい」


+++++++++++++++++++++++++++++



と、言われた時、私は本当に嬉しくなります。

そして、
喜んでるのは、選ばれたその服たちです。



服を作ってる側の人達は、

自分が担当した服に愛情を持ってます。
(おおげさですが💦💦💦)


でも最大の目標は


「皆さんがオシャレを楽しんで頂く事」



その為には、コーディネートのバランスって
とても重要な事です


色々な服にトライして、

ファッションを楽しんで下さい。

オシャレは永遠です(*^_^*)






GAR'S (ガーズ)












[PR]
by gars-home | 2015-11-07 01:06 | ファッション

こんにちは、GAR'Sです。


オシャレに見られたい、なりたい!

思ってる服好きの方は多いと思います。


どんな事でも基本は大切

でも、染みついた好きなイメージや、コーデから、

頭を切り替える事は難しい。

d0250238_18005221.jpg
メイク、髪型を変えるのも同じですね。

最新のメイクの仕方、大人の今の流行りの髪型、

変えると言葉で言っても、、、勇気が必要

大人になればなるほど、かなりの勇気、がいりますね。


オシャレも同じです。



いつもと違う服装をしてるつもりでも

周りから見て変わった、オシャレ!!

って、思って頂くには、

自分的には、すっごく変えるぐらいで、

人からの見た目がやっと、変わります。


************************


伝えたい事は、、


変わったつもりでも、
周りからの見た目が変わらないと、
変わった事にはならないと言う事


*************************


実は物足りないようなコーディネートも

本当はそのほうが、素敵に見える事も



何歳からでも、オシャレは出来ます。

   

053.gif貴方の勇気次第053.gif


****************************************





GAR'S
http://www.gars-home.com







[PR]
by gars-home | 2015-11-03 18:11 | ファッション

こんにちは、GAR'Sです。



最近は大人男性のお客様が増えて来ました。


男性もモテたいと言う事ではなく、


好印象に見える事が大切ですね。

   



「特にお仕事着」




お仕事をしてる以上は、


色々な場面もあり、


年齢を重ねる事に


漂う雰囲気は不可欠ビックリマーク




男性も今は、見た目年齢より若い



それなら、もっと素敵になりましょう053.gif


大人男性なりの品のある色気と爽やかさ


雰囲気を持つと、カッコいい男性に見えます060.gif



でも、無理な頑張ってるオヤジじゃなく、



自然な着こなし方で、歳なりのカッコよさ

   


       「シンプル イズ ベスト」



d0250238_01053436.jpg


シンプルだけど、なんか素敵!!

         


実は、そう見えるには合わせ方のコツ、


コーディネートのコツがあります、


ちょっとしたコツさえつかむと


貴方も
おしゃれで、好印象を手に入れる事が出来ます。









女性も綺麗にしたり、オシャレになりたい053.gif


の願望の中には、男性からも


素敵に見えたい気持ちを持ってるはずで、、、


でも、素敵な大人女性が増える為にも、


男性が素敵にならなければ、、、???







世の大人世代の男性の皆さん、


女性の為にも、


貴方らしくカッコいい男性になって下さいねヾ(@°▽°@)ノ






GAR'S

http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-10-05 01:15 | ファッション

こんにちは、GAR'Sです。


大人年齢になると、
着る服も迷い始めたりの時期ってありますが、


勝手に似合わないって思い込んでませんか?




今までの雰囲気を壊さなで、


コーデのバランス、選ぶ素材で


貴方に似合う服はどのテイストでも


必ずあります。





また、


カラーも似合わないって


決めつけてると、


段々と同じカラーの服ばかりになってしまいます。

   


    可愛すぎるシルエットは、、、


     カッコいい系の服は、、、




など、似合わないテイストも決めてしまうと、

オシャレを楽しめなくなってしまいます。。。







貴方らしく、無理な感じにならず、


貴方のイメージを壊さず、どのテイストでも


組み合わせかた、素材選び、カラーバランス、


着た時の全体のバランスが決まれば、


歳に関係なく、貴方の雰囲気も壊さず、




貴方をよりオシャレに見せてくれるはず053.gif



~*~*~*~*~*~*~*~*~*




いつも同じじゃオシャレは楽しくない!!




でも、色々な服の着こなし方を知ったら、


必ず、オシャレを楽しめます060.gif




~*~*~*~*~*~*~*~*~*



GAR'S

http://www.gars-home.com





[PR]
by gars-home | 2015-09-24 03:16 | ファッション

こんにちは、GAR'Sです。


正直、歳と共に、段々と服にかまわなくなってしまい、、、

       

       まっ、いいか!

 って、オシャレも後回しになってませんか?

 部屋も、若い頃より、かたずけも後回し、

 なんだか、わからないけど、

 なんか忙しくて。。。

オシャレと考える前に、

必ず、着る服とおもっては?

生きる為には、服は必要で、必ずコーディネートも必要。

オシャレは服のお金をかけたり、

いっぱい持ってる事とは違います。

同じ服を着るなら、

オシャレに見えるように、着こなしたいと思いませんか?

シンプルなアイテムで、

十分オシャレに見える着こなし方は出来ます。

少しのコツで、何でもないコーディネートで

貴方らしい素敵な人に変身出来ます。

部屋のインテリアと同じ、

服も、貴方好み好きなタイプの中で、

ちょっとしたテクニック次第で何倍にも

オシャレに見せるコーディネートのコツはあります。

      何事も1日にしてならず!

    

    でも、意識したくなった時が

    貴方の変わるタイミングです。

  ******************

   オシャレに自信のない方

   体型のために、似合う服がないとあきらめてる方、

   もう歳だからって思ってる方

  ******************

男性も女性も、悩みはそれぞれです。

でも、誰でもオシャレに絶対になれます。

     

       大切なのは、なりたいと思う気持ち

          

            

      貴方はどうですか?

GAR'S

http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-08-23 16:40

あきらめないで!!

こんにちは、GAR'Sです。


歳は必ずとるもの。

若さも必ず衰える。

これって仕方がないですね



でも、こうなりたい、こう生きたい、もっと輝きたい、

色んな立場で、いろんな年代、色んな状況の中、

自分が折れそうになる時ってありますよね?



人って不思議と、落ち込んだり、悩んでると

すべてがどうでもよくなってしまう。。。


オシャレもそうですよね?

どうでもよくなってしまいがち。。。

でも、手を抜くと、だらしなく見えたり、老けてしまったり、、

と考えると、やっぱりオシャレで居たい!!


どんな事も同じですが、

オシャレも手を抜くのは、簡単。。。

でも、あきらめると、

せっかく頑張ってきた事が無駄になってしまう



      だから、あきらめないで欲しいです!


無理はしなくても、あきらめず、コツコツと、、、

きっと、オシャレも貴方のこれからの人生に役立ってくれるはず



生き生きとした大人の一人でありたいです(*^▽^*)




GAR'S


http://www.gars-home.com





[PR]
by gars-home | 2015-08-05 04:15 | ファッション

こんにちは、GAR’Sです。

始まりました、サマーバーゲン

バーゲンセールって聞くと、何かを買いたくなる心理。。。





男性の方はそうでもないでしょうが、

女性にとっては、なんとなくワクワクしてしまう

「バーゲンセール」の文字



でも、最近は、無駄な物を買ってしまいそうで

行かないようにしてる女性も多くなりました。

ただ、バーゲンも利用の仕方次第では無駄な物も買わず,

お得なお買い物をして、オシャレを楽しむコツがあります。


**************************************************************

  1. まずは必要なもの、買いたいアイテムに関しては、

    安くなった物を買うのは問題ないですね。

  2. 持っている、定番アイテムで、買い替えをしたいもの、

    例えば、無地のT-シャツや、キャミソール、シンプルなブラウスなど、、

    パンツや、スカート、また、必ず必要なパンプスや、サンダル。

  3. ファッション小物

    これは、私がメインで、バーゲンの時に探すのですが、

    たとえば、ベルトや、鞄はあえて派手な色や、面白いデザインが

    見つかった時、この金額なら有り? はお買い得。

    また、スカーフやアクセサリー、

    これも、楽しいカラー、デザインを探します。


シンプルなコーデの時こそ、大活躍のファッション小物達。



::::::::::::::::::::::::::::::::::


ただ、

靴、ベルト、鞄などの定番的な物、よく使うであろう服や、テイストを

選ばない物は、品質もそれなりで、デザインもシンプルだけど、

品もあるものは、バーゲンでは選ばず、じっくりと探して、

納得の範囲で、買う事をお勧めします。

高級ブランドの物ではなくても、

それなりに綺麗な縫製の決めのポイントの箇所が、

キッチリと縫製されてる物は型崩れしにくいし、

シンプルなデザインなら

飽きず、長く使えると思います。


**************************


だけど、
定番だけじゃ物足りませんよね?


オシャレを楽しむには、流行りもの、モードに見えるアイテムなど、

スパイス的な服や小物を

上手くコーデにプラスする事で、

より、オシャレ度もアップします。



オシャレな人は、

ファッション小物をバーゲンで、安く手に入れ、

普段のコーデを素敵に見せるコツを知っています。

オシャレな人ほどファッション小物を多く持っており、

上手く使ってます。

*****************************


同じ服、コーディネートでも小物の使い方だけでも、

小物の使い方だけで全然違って見えるので

ファッション小物をバーゲンで、安く手に入れる事をお勧めします。

普通の服でもオシャレに見せるコツの1つです。

変わったデザインや、カラーや、少し派手な感じや、

トレンド物など、

ファストファッションなどで十分なので、

試してみて下さいね。



新しいコーデを楽しめるようになると思います060.gif



GAR’S
   http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-07-08 18:43 | ファッション

こんにちはGAR'Sです。

貴方は電車で座ってる時、意識して座ってますか?

普通、席が空いてると座りたくなります。

座れたら、なんだか「ほっ」って感じ

疲れてるし、寝たいし、、、

空いてたら座りたい!!

もちろんですね(^-^)/



この時、1つ意識して欲しい事があります!!

普段、パンツ姿の方、

パンツだからといって油断してませんか?

スカートでも同じですが、、、、

膝が自然に開いてしまってると、

せっかくのオシャレも台無しです。。。




せめて膝は離れないようにしましょう!!

品よく素敵なオシャレさんを目ざすなら

[姿勢、立ち振舞いもオシャレの1つ]

だと私は思います。


**************************

大人年齢になれば余計に気を付けて欲しい点です。

**************************

オシャレに見えるには、

服装はもちろん、ですが、

普段から姿勢や、しぐさへの意識はとっても大切です!!

GAR’S  http://www.gars-home.com








[PR]
by gars-home | 2015-02-01 01:06 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。





歩き方って本当はとっても大切 !!


いくらオシャレをしても歩き方がカッコよくないと、


オシャレに見えないのは残念





モデルウォーキングまでしなくていいですが、


姿勢が良く、スムーズに歩いてる人って、


街で見かけるとやはりオシャレな人が多いです。




<トータルコーディネートの最終テーマは歩き方>




服、髪型、帽子、靴、、、すべてを素敵に着こなせる人は


人からの視線も含め、自身の見た目の事も


実は誰より考えているかもしれませんね。。。





いつも後ろから、素敵な誰かに見られてるつもりで?


背筋を伸ばし、スムーズな歩き方を心がけましょう音譜音譜



**********************



服を買う時も同じですが、試着した時、横からの見え方、後ろ姿


をチェックして下さいね!


といつもお客様にアドバイスさせて頂いてますが、


普段、周りの人は貴方を色々な方向から見ています。。。


だから、服を買う時は前、横、後ろをチェックして欲しいです。



************************




好きな服を着たら、街を歩く時は意識して歩いて見てくださいねビックリマーク


男性は堂々と、カッコよく、爽快に!?


女性はエレガントで、品よく、スマートに!!





それだけで、貴方の存在感も増し、


オシャレもぐーんと映えてきますよアップ




歩き方がスムーズに素敵な方は若くも見えますヾ(@^▽^@)ノ



歩き方は服装でも意識次第で見た目も変わりますアップ




女性の場合はスカートとパンツでも変わるし、


ヒールのパンプスとベタ靴でも変わります。





ピンヒールのパンプスをエレガントに品よく歩けると


女度もかなりアップです(^O^)/







GAR’S  http://www.gars-home.com



[PR]
by gars-home | 2014-12-11 01:37 | ファッション



こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’S です.

d0250238_00352074.jpg



銀座にて、見つけた可愛い帽子のショップ!!


残念ながら、時間が遅くてお店にはいれませんでしたダウン





帽子は昔から大好きですアップ




白のT-シャツにデニムのシンプルなコーディネートも


帽子をかぶるだけで、オシャレになりますねアップ





帽子も色々なタイプがあるから、


エレガントにも、モードにも


選ぶ帽子でガラッと雰囲気が変わる、、、




**ホントとっても魅力あるアイテム**



私は帽子のショップを見つけると


つい入ってしまいます。





でも、綺麗に形を変えずに保管するには、


やはり、帽子ケースに入れるのが一番でしょうか??


どうしても重ねがちになってしまい、、、




帽子が好きな人の共通の悩みかもはてなマークはてなマーク

です。。。


[PR]
by gars-home | 2014-08-05 00:46 | ファッション