タグ:デニム ( 1 ) タグの人気記事


d0250238_18325070.jpg
こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’S です。




先日、美容師さんから、依頼を受けた、デニム修理。



あえてのリメイク風にしてオリジナル性を出してみました音譜音譜





股の所が破けてしまってたので、



まず、下に濃い色のデニムを当てて、周囲を刺繍糸で、



止めて見ました



d0250238_18334488.jpg
デザインに見せる為に、ダメージを前に入れてみました(^-^)/



ダメージの下布には、デニム生地と迷彩柄をプラス


シルバーの糸とラインストーンで装飾アレンジをアップ

d0250238_18351708.jpg




      ベルト通しにポイント刺繍


                 ダウン


d0250238_18355358.jpg


後ろのパッチポケットにもダメージを作って


刺繍とラインストーンでアレンジアップ

d0250238_18362972.jpg



リメイクはすごく面白くて、ついここも、


あそこもってやってしまいがちですが、




控えめにとどめて置くがポイント


加工やリメイクをあくまで、デザインに見せる為には


手法の繋がりが必要です




************************



でも、オリジナルなオシャレの1点物に見せるには、


かわいい、カッコいい って思って貰えながらも



「リメイクです!!」


と言える手加工の一面も絶対ほしい!!



************************



お気に入りのデニムほど、破けたり、汚れたりしますが、


色々な手法で、リメイクしてまた、蘇るのも




デニムならではの面白さですね(^O^)/

リメイクはミシンを使わなくても出来る事もいっぱいありますアップ




楽しんでみませんか?














[PR]
by gars-home | 2014-08-17 22:32 | ファッション