タグ:バーゲン ( 5 ) タグの人気記事

こんにちは、GAR'Sです。


*~大人世代に嬉しいロングスカート*~


カットソーのマキシワンピースや、ロングスカートだと


カジュアル過ぎ?


と、思う方にも、


薄い素材のギャザーフレアースカート

d0250238_03223184.jpg


スリットは無しでOKですね



                             また、しわ加工の天然素材もいい!!

d0250238_03225787.png


素材感も大人、見た目も素敵



歩くとふわーと揺れるシルエット



品よく、カッコいいアップ





真夏にスカートが綺麗な色目は



オシャレに見えますよ!!




大人なので、トップスは


シンプルなとろみのあるブラウスや、


T-シャツもシンプルタイプで。。。

  


     *~*~*~この夏は大活躍です*~*~*~




ロングスカート
は足も見せないし




結構涼しいので、



このバーゲンで買うのはお勧めです。



探せば、¥1000代で十分、売ってますよアップ




*******************




着こなしポイントはトップスとのバランスです。


身長が低い方でもバランスさえ、決めれば、


問題なく着れます!!


髪型は注意しましょう。


ハーフアップなどお勧めですが、、、




大人の旬のプチプラ コーデを楽しんで下さいね
('-^*)/


 無理のないオシャレ着こなしを是非


 心がけて、素敵な夏を楽しんで下さいね。




*************************



~*~*~*~*GAR'S~*~*~*~*~*


[PR]
by gars-home | 2015-07-16 03:30 | ファッション

こんにちは、GAR’Sです。

始まりました、サマーバーゲン

バーゲンセールって聞くと、何かを買いたくなる心理。。。





男性の方はそうでもないでしょうが、

女性にとっては、なんとなくワクワクしてしまう

「バーゲンセール」の文字



でも、最近は、無駄な物を買ってしまいそうで

行かないようにしてる女性も多くなりました。

ただ、バーゲンも利用の仕方次第では無駄な物も買わず,

お得なお買い物をして、オシャレを楽しむコツがあります。


**************************************************************

  1. まずは必要なもの、買いたいアイテムに関しては、

    安くなった物を買うのは問題ないですね。

  2. 持っている、定番アイテムで、買い替えをしたいもの、

    例えば、無地のT-シャツや、キャミソール、シンプルなブラウスなど、、

    パンツや、スカート、また、必ず必要なパンプスや、サンダル。

  3. ファッション小物

    これは、私がメインで、バーゲンの時に探すのですが、

    たとえば、ベルトや、鞄はあえて派手な色や、面白いデザインが

    見つかった時、この金額なら有り? はお買い得。

    また、スカーフやアクセサリー、

    これも、楽しいカラー、デザインを探します。


シンプルなコーデの時こそ、大活躍のファッション小物達。



::::::::::::::::::::::::::::::::::


ただ、

靴、ベルト、鞄などの定番的な物、よく使うであろう服や、テイストを

選ばない物は、品質もそれなりで、デザインもシンプルだけど、

品もあるものは、バーゲンでは選ばず、じっくりと探して、

納得の範囲で、買う事をお勧めします。

高級ブランドの物ではなくても、

それなりに綺麗な縫製の決めのポイントの箇所が、

キッチリと縫製されてる物は型崩れしにくいし、

シンプルなデザインなら

飽きず、長く使えると思います。


**************************


だけど、
定番だけじゃ物足りませんよね?


オシャレを楽しむには、流行りもの、モードに見えるアイテムなど、

スパイス的な服や小物を

上手くコーデにプラスする事で、

より、オシャレ度もアップします。



オシャレな人は、

ファッション小物をバーゲンで、安く手に入れ、

普段のコーデを素敵に見せるコツを知っています。

オシャレな人ほどファッション小物を多く持っており、

上手く使ってます。

*****************************


同じ服、コーディネートでも小物の使い方だけでも、

小物の使い方だけで全然違って見えるので

ファッション小物をバーゲンで、安く手に入れる事をお勧めします。

普通の服でもオシャレに見せるコツの1つです。

変わったデザインや、カラーや、少し派手な感じや、

トレンド物など、

ファストファッションなどで十分なので、

試してみて下さいね。



新しいコーデを楽しめるようになると思います060.gif



GAR’S
   http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-07-08 18:43 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。





ほんと、急に寒くなりましたね、


すぐにでも必要なコート!!




この冬のコートと言えば、ウールのチェスターコート、


ダッフル、P-コートなどなど、、、


今年はフェイクムートンも多いですね!





12月になると、クリスマスなどのイベントもあり、


街もイルミネーションでにぎやかで気分もUPアップ



なんか、新しいコートが着たくなる季節です!!



ショップもプレセールや、イベントでセールを始めてます。



欲しいコート、JKは12月がねらい目




コートはこの寒くなると急に売れたりするので、



もし、どこかのお店で、チェックしてるコートがあれば、


早めに行かないと、思った色が無くなってたり、、



また、多きいサイズ、小さいサイズは在庫が少ないので、


プレセールなどを利用して


狙ってるコートや、他のアイテムがあれば、


まず、それをゲットしましょう!!




年明けの本格バーゲンで、思ってた服を買いに行っても、


サイズが無かったり、色が無かったり、、、、



でも気を付けて欲しいのは、


バーゲンでは、去年の売れ残りと、


バーゲン用に作られた商品があるので、


気になるお店があれば、今の間に下見に行くのも、



賢いバーゲンでの買いかたのコツかもしれません!!




***********************



クリスマスプレゼントで、


大人男女なら、デートしながら、



お互いに欲しいものを買いあいするのも


いい??



ご夫婦の方もお互いのプレゼントとしての


お買い物は、デート感覚?が楽しめるかも?です(^-^)/




***********************



流行のデザインのコートや、他のアイテムで、



この冬だけ?みたいなトレンド色が強い



デザイン物は本当に安くなってから、(でもバーゲンの早めがいいですが、、)



賢く買って、今年の2月まで長く着ちゃいましょう!!






GAR’S http://www.gars-home.com



[PR]
by gars-home | 2014-12-07 07:34 | ファッション

こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’S です。



バーゲンって若い男性か、女性の為のイベント?


って思いがちですが、


オヤジもバーゲンで、オシャレを楽しみましょう!!




バーゲンが始まって早めにく行くと、


サイズ、カラーが結構揃ってますアップ




普段、サイズに悩んでる方は早めのバーゲンをお勧めします音譜





実はバーゲンには2種類あって、


今年の物はあまり値引きになってませんが、


去年物は初めから、かなりの値引き額です。



定番のシャツや、T-シャツなどは買いのアイテムです


定番はなるべくクオリティーのいい素材を見つけてくださいね。






また、少し、派手かな?とか思って諦めてるような服などは


安い服で、トライしてみてください!!





************************


今年の流行のスポーツポロなどは、


ゴルフやジムにも使えるので、かなりお勧めです


************************




オヤジの普段着はなんでもいいと諦めず、


オヤジってカッコいい!!って思われるには


まず、普段着からですアップ





大人男性がオシャレに決めてる人は

女性からの視線も一人占め!!




オヤジは高い服を着るのではなく、


シンプルな服を着こなすのがオシャレです。



見た目の素敵な男性になりましょう!!





==================================



バーゲンに行くのがは苦手な方は


GAR’Sがお手伝いさせていただきますので、


お問合せくださいね(^_^)/




[PR]
by gars-home | 2014-06-23 03:33 | ファッション

こんにちは、GAR’S です



もう7月になるとバーゲン始まりますね。



今年も多いオールインワンの服はバーゲンでゲットしましょう


d0250238_02240506.jpg
DEEPさんの商品です




エレガンスに着るとオールインワンも大人の綺麗目のアイテムの1つです。



大人で、品のあるオールインワンは、流行がありそうで、


実は長く着れる便利なアイテム




体型もカバーしてくれます!!





トップスとボトムのカラーが違うため、ウエストゴムなのに


メリハリも出来、パンツもゆとりがあって、着ていて楽なのに


スタイルよく見えるのも嬉しいですね。





女性らしく、行動的なオールインワンはお勧めアイテムアップ





普段、あまり着ないかな?と思う方は



是非、


バーゲンで安くゲットして、トライして欲しいです(^_^)/


[PR]
by gars-home | 2014-06-20 02:28 | ファッション