タグ:ファッション ( 12 ) タグの人気記事

こんにちは、GAR'Sです。





暑いとオシャレが面倒!って思う事ありませんか?



また、持ってる服に飽きた~なんて事も?




いっぱいあるクローゼットの中の服見ても


なんか、どれもいいと思えず、、、


服が無い~って思わずわめいたり、、、



       ダウン



そんな事ありますよね?

女性の人は多いかも? ですね。






そんな時は、2~3年着てない服を

普段着てる服とコーデして見て下さい。











なんかピンと来ない時は


困った時のスカーフなどをプラス。





着てない服も捨ててないのは、


また着るかも?の想いが強い服です。




デザインや、素材が気に入ってるけど、


今のファッションに合わないと決めつけてる服って


実は結あったりしませんか?







お客様のクローゼットチェックに行かせて頂くと、


コーディネート次第では、全然問題なく、


今すぐに着れる服をお持ちの方が多いのです。


そんな時はもったいないなぁ~と思う事もあり。。。



          音譜音譜音譜




ただ、いつも同じコーディネートなので、


そのコーデのバリエーションから外してしまって、


着ない服になってしまう。。。




皆さんもきっと、そんなに着てない服の中に、


かわいい服をもっておられるはずですドキドキ







トップスが着てない服なら、ボトムをいつもの服に合わしてみて下さい、


ボトムが着てないアイテムなら、トップスをシンプルないつも着てる服と


合わせてみて下さい音譜







靴、鞄などのファッション小物が今っぽいなら、


新しいコーディネートバリエーションが増え、


久々の服を着ると、気分も変わる事がありますよアップ






コーディネートのバリエーションが多いと


同じ服でもたまの服でも新鮮なイメージで着れるし、


いつもの服とは見た目も変わるので、


プラスのコーディネートはお勧めです!!






**************************




捨てられない服のなかには、本当にもう着ない服と


コーディネートさえ上手くできれば、まだまだ着れる服があります!!




**************************




時間のある時に、



着てない服でも着てみたい服を



一番目立つ所に置くと、




本当に着たいって思う気分の日に出会えますよ音譜



一度、試してみてくださいね(‐^▽^‐)




GAR'S http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-07-30 17:05 | ファッション

d0250238_03275337.jpgこんにちは、GAR’S です。



夏はT-シャツ



この夏はなんといっても 「ロゴ入りT-シャツ」


それと、ショート丈がトレンド!!



大人もロゴのイメージや、組み合わせで、


着やすいT-シャツのコーデイネートを


色々、楽しみましょうアップ





丈が気になる方はインにカラーのタンクトップなど


合えての色の組み合わせで、裾から出して


スカート、パンツ、デニムにあわせ、


スニーカーや、デッキシューズなどの組み合わせすれば、



バッチリ音譜



今年らしい、大人のカジェアルスタイルの出来上がりです。




もう1段オシャレにするなら、是非流行の靴下合わせで




今年は新しいテイストで、大人女性も



新鮮なファッションを楽しみましょうアップ









[PR]
by gars-home | 2014-05-24 03:53 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。



夏は帽子は必要!!





でもカッコよくかぶりたい!?





私はこのタイプのハットは、いつもメンズを選びます音譜




メンズの帽子は形が綺麗で、見た目も


カッコいい帽子が多いですアップ




ただ、メンズ、メンズ、過ぎてもオジサマ?になるので、


シンプルなタイプを探します。





紫外線対策の為の帽子でも、



やっぱり、オシャレにカッコよくかぶりたいですよねアップ





帽子も服に合わせてかぶりたいですね





トータルコーディネートをカッコよくするには、


色々なタイプの帽子は持ってたいアイテム(‐^▽^‐) です!!




[PR]
by gars-home | 2014-05-19 23:22 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。


今日は大事なプレゼンがあるから、赤系のネクタイ!!


赤は自分の意思をしっかり相手に伝えたい時の色、、、、、


カラーにはそんな心理もあるんです。。。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



パーソナルカラー診断を先日お客様にさせて頂きましたが、


初めてパーソナルカラーを知ったお客様はみなさん、驚かれます。


それは、普段選ばないカラーが多いからです。



皆さんも自分に合ったカラーを知ると、色々広がりますよアップ




服のコーディネートで無理にそのカラーを着る必要はありませんが、


例えば、普段の服装に少し顔周りなどに似合う色を少し入れる、


メイクのカラーを取り入れるだけでも、顔が明るく華やぎます。


人からの見た目印象もぐんと変わるはずビックリマーク





合わないカラーを全面に使うと、せっかくの貴方のいい所まで


無くしてしまう事もあります。


それってとっても勿体ないですよ





勝負服など、貴方自身をアピールしたい時、


パーソナルカラーを知っていれば、役立ちます!?



************************


ただ、パーソナルカラーはあくまで目安です。


人それぞれの自分の好きなカラーと合わす事が理想ですね


難しいようですが、簡単なコツがあります。


*************************



マニュアルなカラーの使い方だけではなく、


自分流の取り入れ方など知りたくありませんかはてなマーク







[PR]
by gars-home | 2014-04-21 22:13 | ファッション

こんにちは、GAR'S です。



先日雑誌で、デザイナーの島田順子さんが、白髪だけど、


髪をアップして、


素敵なタイトのミニスカートをはいてました。



「70歳だからってどうして、ミニスカート履いたらダメなの?」



と言う、言葉にすっごく共感!!



ヨーロッパと日本では色々違うかも知れませんが、



只々、カッコいい!!



幾つになっても女である事を忘れなければ、


素敵な歳の重ね方を出来るんだと


勇気をもらいました。



私も目指したい、白髪のカッコいい色気のある70代にアップ



男性がカッコよく歳を重ねてくれたら、


本当は素敵な女性はもっと多くなるはず、、、、



大人男性の皆さんも、もっとダンディーになりましょう!!


[PR]
by gars-home | 2014-04-10 02:59

こんにちはGAR'S です。




幾つになっても女性であり続けるには「くびれ」が大切



歳を重ねて行くと、自然に体型は変わってきます。


筋力の衰えもあり、色々な所が下がってくる、、、



多少、お腹が出ても、腕や、足が太くなっても、


女性らしさを表すののは、曲線美



ウエストのくびれだけは、キープしたい。




細い方、少しぽっちゃりの方もくびれを意識しましょう!!



毎日の少しのストレッチや運動で、変わってきます。


イメージしてみてください。


貴方が今、もしドレスをカッコよく着るなら、、、



イタリア女性は大人になっても色っぽいのも


大人らしいドレスを着ると、素敵に着こなせるから。



残念ながら、日本では、大人になってしまうと、


ドレス姿で、行くような場所もほとんどないから、


油断してしまいがちですが、、、



私は若い人とはちがうおとな女性の魅力を追及したいです

40才、50才になってからでも遅くはないですよ!!


日々の努力と、ウエストが細く見えるコーディネートで、




貴方もくびれを手にいれましょう音譜



幾つになっても女性らしさをキープしたいものですねアップ




[PR]
by gars-home | 2014-04-07 03:31 | ファッション

こんにちは、GAR'S です



今、男性の方の為、改めて男性のスーツをより知識を得る為、スーツに興味を持ってます。



スーツは紳士の伝統的な服だけにすごく奥が深いので、楽しいです!!



ここで、ちょっとマニアックなお話しをアップ







最近、このスーツのラペルの左に空いてるはと目穴の本当の意味の


話をすると、



面白がってもらえるので、男性のスーツ好きの方は知ってる


かもしれませんが、、、


あの穴に多くの男性の方は、会社様のマークや、弁護士さんのバッジなど付けますが、


皆さん!
知ってました?



本当はばらの花を刺すための穴だそうです




先日、スーツの販売をしていた、知り合いの方に聞いたら、


ラペルの裏には花の先を入れる所まであったとか、、



うーん、、、なんか、きざだけど、でもちょっと素敵だと思いませんか?


カジュアルの服もそれぞれ理由があり、スーツにも、、、


メンズの服はホントに奥が深い!!





本当は少しでもカッコよく大人男性にスーツを着こなして欲しい


事から、始まってますが、、、




カッコいいスーツの着こなし方などもっと私自身も勉強し

これからも、皆さんに素敵に着こなせる


提案したいと思ってます。


人気ブログランキング
[PR]
by gars-home | 2014-03-28 19:11

こんにちは、GAR'S です。



3月もうすぐ終わり、、、



4月にはやっぱり春物を意識したいですね





でも、なかなか春物にすぐにチェンジできない時の


春ぽく見せるコツの1つをお教えします。






スカーフを綺麗な明るいカラーを選び


さらっと巻くだけでも


春のイメージが出せます049.gif




これは私も良く使う手の1つですが、


とりあえず、まだ春物を揃えてない時に


とっても便利なスカーフテクニック


試してくださいねアップ


*********************



ファッションについて聞きたい事など、


なんでもかまいませんので、お気軽にご質問ください、


1つ1つ丁寧にお答えしたいと思います。



ご質問などはこちらからどうぞ


[PR]
by gars-home | 2014-03-24 00:52 | ファッション

こんにちは、GAR'S です。


今日は思いきって、5足のブーツを捨てましたダウン


ブーツの履きやすく、足が痛くならない物、


色々な服に合うブーツは中々捨てずらいですねあせる




冬の始めに、まだはくかも?


と、置いて置いたブーツ



春の声が聞こえると、まずは


靴から春物へ、衣替えの時期



でも結局、1度も履かなかったブーツと今日、


さよならしました。



女性は靴は得に捨てにくいアイテムですが、


置いて置くとかさばるブーツはこの時期に


思い切って捨てましょう!!




また、最高でも3~4年は履いてない物も


結局は履かない靴。




来年はもっと素敵な物と出会えると期待を込めて




皆さんも試してみませんか?




今年の春は靴もバイカラーのパンプスや、綺麗な色目の靴が


多いので、新しい春の靴を履くと気分もウキウキですよ音譜



そろそろ、春物もそろって来ましたし、


女性も男性も


春物で、気分をあげませんか?




どんな春物がご自分に似合うか?


トレンドし過ぎず、大人カッコいい春物を探しましょう




[PR]
by gars-home | 2014-03-19 01:38 | ファッション

こんにちはGAR'Sです。

 

 

先日男性の方のクローゼットチェックに行ってきました。

 

お持ちのお洋服は素敵な服ばかりでした。

 

なので、思ってるより色々なコーデイネートが可能でした。

 



 

コーディネートの巾を広げるには定番のアイテム

 

活用します。

 

例えば、白のシャツ、無地のセーター、

 

カジュアルにもエレガントにも着れる

 

綺麗なシルエットのジャケット、パンツを

 

持ってると、バリエーションは広がりますアップ

 

 

お客様も、持ってる服で

 

こんなに色々な着方が出るんだ、

 

と言っていただけました。

 

 

皆さんも、眠ってるお洋服で、実は活用できる物は

 

きっと沢山あるはずです!!

 

 

是非クローゼットを再チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

中に着る物でテイストやカジュアル感、など

 

かなり変わってきます。

 

靴、鞄などに、カラーをさり気に

 

プラスする事で、オシャレ感は

 

かなりUP音譜

 

 

 

人と違うオシャレのコツは何をメインに見せるか?

 

が、ポイントです。

 

 

それで、合わせる色々なアイテム、小物を

 

イメージに合わせてチョイスすると、

 

まとまりがあり、より素敵なファッションになります、

 

 

 

男性の皆様も、コーディネート次第で

 

もっと、もっとオシャレになりますアップ

 

 

GAR'S  http://www.gars-home.com

 


[PR]
by gars-home | 2014-01-16 01:39 | ビジネス