タグ:モテる大人の女性 ( 5 ) タグの人気記事

こんにちは、GAR’Sです。

 

 

ホント今年はスカートから目が外せない!!

 

 

大人年齢のタイトをモードぽく着こなすなら、

 

カジュアルテイストを取り入れると、

 

今年のモード感もバッチリで、

 

気になる体型もカバーしてくれます。

 

 



VERY5月号より

 

 

エレガントテイストなら、かなり体型に自信が無いと、、、

 

ですが、

 

 

大人でもいい感じのLOGO入りのアメリカンテイストの

 

T-シャツや、半袖のトレーナーなら、

 

気軽に取り入れやすいタイトスカートアップ

 

 

よりモード風に着るなら、やっぱり靴下は外せない!?

 

 

普段パンツが多い方、

 

是非今年流行のこの時にスカートをはいてください。

 

****************************

 

何歳になってもスカートの似合う女性で居たいですよね(^O^)/

 

*************************

 

 

 

大人でも着こなせるタイトスカートのコーディネートは

 

コツがあります!!

 

       ダウン

 

ショート丈と組み合わせるのが今年風、

 

でもインに長めタンクトップなどで、メリハリをつけ、ベルトをプラスしたり、

スカーフ巻いたり、のシルエットバランスや

 

カラーバランスをしっかり押さえれば、大丈夫!!

また、

あえてのヒップシルエットが分かるほうが、大人らしいです!!


男性から見ても、タイトは女性度UPアイテム

 

 

是非、タイトスカートにもトライしてくださいね。

 


[PR]
by gars-home | 2014-05-15 03:10 | ファッション

こんにちは、GAR'S です。



先日雑誌で、デザイナーの島田順子さんが、白髪だけど、


髪をアップして、


素敵なタイトのミニスカートをはいてました。



「70歳だからってどうして、ミニスカート履いたらダメなの?」



と言う、言葉にすっごく共感!!



ヨーロッパと日本では色々違うかも知れませんが、



只々、カッコいい!!



幾つになっても女である事を忘れなければ、


素敵な歳の重ね方を出来るんだと


勇気をもらいました。



私も目指したい、白髪のカッコいい色気のある70代にアップ



男性がカッコよく歳を重ねてくれたら、


本当は素敵な女性はもっと多くなるはず、、、、



大人男性の皆さんも、もっとダンディーになりましょう!!


[PR]
by gars-home | 2014-04-10 02:59

こんにちはGAR'S です。




幾つになっても女性であり続けるには「くびれ」が大切



歳を重ねて行くと、自然に体型は変わってきます。


筋力の衰えもあり、色々な所が下がってくる、、、



多少、お腹が出ても、腕や、足が太くなっても、


女性らしさを表すののは、曲線美



ウエストのくびれだけは、キープしたい。




細い方、少しぽっちゃりの方もくびれを意識しましょう!!



毎日の少しのストレッチや運動で、変わってきます。


イメージしてみてください。


貴方が今、もしドレスをカッコよく着るなら、、、



イタリア女性は大人になっても色っぽいのも


大人らしいドレスを着ると、素敵に着こなせるから。



残念ながら、日本では、大人になってしまうと、


ドレス姿で、行くような場所もほとんどないから、


油断してしまいがちですが、、、



私は若い人とはちがうおとな女性の魅力を追及したいです

40才、50才になってからでも遅くはないですよ!!


日々の努力と、ウエストが細く見えるコーディネートで、




貴方もくびれを手にいれましょう音譜



幾つになっても女性らしさをキープしたいものですねアップ




[PR]
by gars-home | 2014-04-07 03:31 | ファッション

こんにちは、GAR'S です。



メガネってを選ぶのは難しいですね。


特にお仕事などは仕事の内容でもメガネも変わります。


大人らしく、品のあるフレームを見つけるのは大変汗


機能が重視されますが、


メガネは貴方の顔の一部です!!






掛けやすく、また、イメージに合うメガネを選びたいと思いませんか?



自分で、見るイメージと、人から見るイメージは


少し違います。



また、派手なフレームはメガネばかりが目立ってしまいがち、、、





スーツなどのお仕事用、プライベート用など、


本当はT.P.Oに合わせてそれぞれのシーンに合った

メガネを持っていたいですね。





女性も同じです。


私もメガネ派ですが、


顔に合い、かけやすくて、気に入るフレームを探すのは


大変ですが、楽しくもあります。





貴方の見た目の印象もメガネをかえるだけでも


ずいぶん変わります






メガネ男前メガネ美人を目指しませんか?



今はリーズナブルなフレームも種類も多くなり、


貴方にあったメガネを見つけ、


メガネ人生を楽しみたいですね。




メガネに関して貴方はどんなお悩みがありますか?





[PR]
by gars-home | 2014-04-01 09:30 | ビジネス

こんにちは、GAR'Sです。


大人男性、大人女性の婚活も増えて、年齢も巾広くなって来ており、

大人だからこその品と粋のある婚活ファション
を目指して、


素敵な出会いを応援したく、サイトページを作りました。

 



「大人男性の皆さん」


女性を意識した見た目の 「爽やかさ」「清潔感」「ダンディーさ」


を目指しましょう!!


ダボダボのスーツ、サイズの合っていないスーツ、あまり気にしてない髪型、、、


など、気をつけて下さいね、女性はチェックしたますよ。


男性は収入があると、大丈夫!と思いがちの方が多いです。


もちろん、それは大きなポイントでしょうが、


まずはパッと目に入る第一印象が大切


見た目の素敵な雰囲気のある男性は女性から見て興味を持ってもらえます。


スーツ姿も、デート用の服も大人らしい粋なオシャレを心がけましょう!!

婚活2


「大人女性の皆さん」


男性に媚びる必要はありませんが、


男性から見て素敵な女性に見えるファションはあります。


若い人がモテるのは、ただ、年齢を基準にしてるから。


男性がつい視線を奪われるのは、


大人の女性は上品で、優しく見え、女性らしさを持ってる方


自分をアピールし、素敵な男性を選ぶ側になりましょう!!


 

 


[PR]
by gars-home | 2014-03-14 09:01 | ファッション