タグ:モテる大人の男性 ( 11 ) タグの人気記事

こんばんは、パーソナルスタイリストのGAR’S です。



先日、お気に入りの茶店で、とってもダンディーな方と遭遇



沢山の荷物をもっておられ、


で、


お話を聞いて「すっごい!!」と思いました。





その男性の方は、結婚式に出席するための帽子や、


ネクタイ、チーフを買うの為、


その日、着たいスーツ、靴、Yシャツなど、すべてを持って行って


会うハットと、ネクタイ、チーフを選び買われたとか、、、


また、しめたいポイントとして



伊達のメガネまで、、、



オシャレな男性



そして、自分らしさを表現する事を持ってる方だと思いました。






大人の男性は結婚式と言うと黒のスーツに白のネクタイ


このパターンが、日本では、マニュアル的に無難な服装ですが、





普段から、自分を意識されてる方は、


人とは違う自分の表現の仕方を持ってますね。






ファッション関係じゃないのに、オシャレする大人男性と遭遇し


その日はとっても嬉しく、また勉強になりました(=⌒▽⌒=)



*************************************************




「自分らしく」


言葉は簡単だけど、人からも何かを感じて欲しいと思うと


大切なのは、自分をわかって貰えるような、


見た目の第一印象でトータルなコーディネート


貴方を表してるかどうか??





それは、普段好きな服、よく着るカラーと


本当はかなり違うかも?です。。。



***********************



「本当の自分」


トータルで、どう見せたら、いいか?


男性も女性も考えてみませんか?





貴方の魅力を見た目で、周りの方に知って貰うって大切


服はその為に色々なお手伝いが出来るツールの1つです。



****************************






男性も女性も、もっと楽しんで欲しいビックリマーク


貴方らしい人生の楽しみかたの1つでもある


ファッションは


大切な脇役ですねアップ




GAR’S=http://www.gars-home.com










[PR]
by gars-home | 2014-09-10 00:48 | ファッション

こんにちは、GAR'S です。



先日雑誌で、デザイナーの島田順子さんが、白髪だけど、


髪をアップして、


素敵なタイトのミニスカートをはいてました。



「70歳だからってどうして、ミニスカート履いたらダメなの?」



と言う、言葉にすっごく共感!!



ヨーロッパと日本では色々違うかも知れませんが、



只々、カッコいい!!



幾つになっても女である事を忘れなければ、


素敵な歳の重ね方を出来るんだと


勇気をもらいました。



私も目指したい、白髪のカッコいい色気のある70代にアップ



男性がカッコよく歳を重ねてくれたら、


本当は素敵な女性はもっと多くなるはず、、、、



大人男性の皆さんも、もっとダンディーになりましょう!!


[PR]
by gars-home | 2014-04-10 02:59

こんにちは、GAR'S です。



メガネってを選ぶのは難しいですね。


特にお仕事などは仕事の内容でもメガネも変わります。


大人らしく、品のあるフレームを見つけるのは大変汗


機能が重視されますが、


メガネは貴方の顔の一部です!!






掛けやすく、また、イメージに合うメガネを選びたいと思いませんか?



自分で、見るイメージと、人から見るイメージは


少し違います。



また、派手なフレームはメガネばかりが目立ってしまいがち、、、





スーツなどのお仕事用、プライベート用など、


本当はT.P.Oに合わせてそれぞれのシーンに合った

メガネを持っていたいですね。





女性も同じです。


私もメガネ派ですが、


顔に合い、かけやすくて、気に入るフレームを探すのは


大変ですが、楽しくもあります。





貴方の見た目の印象もメガネをかえるだけでも


ずいぶん変わります






メガネ男前メガネ美人を目指しませんか?



今はリーズナブルなフレームも種類も多くなり、


貴方にあったメガネを見つけ、


メガネ人生を楽しみたいですね。




メガネに関して貴方はどんなお悩みがありますか?





[PR]
by gars-home | 2014-04-01 09:30 | ビジネス

こんにちは、GAR'S です



今、男性の方の為、改めて男性のスーツをより知識を得る為、スーツに興味を持ってます。



スーツは紳士の伝統的な服だけにすごく奥が深いので、楽しいです!!



ここで、ちょっとマニアックなお話しをアップ







最近、このスーツのラペルの左に空いてるはと目穴の本当の意味の


話をすると、



面白がってもらえるので、男性のスーツ好きの方は知ってる


かもしれませんが、、、


あの穴に多くの男性の方は、会社様のマークや、弁護士さんのバッジなど付けますが、


皆さん!
知ってました?



本当はばらの花を刺すための穴だそうです




先日、スーツの販売をしていた、知り合いの方に聞いたら、


ラペルの裏には花の先を入れる所まであったとか、、



うーん、、、なんか、きざだけど、でもちょっと素敵だと思いませんか?


カジュアルの服もそれぞれ理由があり、スーツにも、、、


メンズの服はホントに奥が深い!!





本当は少しでもカッコよく大人男性にスーツを着こなして欲しい


事から、始まってますが、、、




カッコいいスーツの着こなし方などもっと私自身も勉強し

これからも、皆さんに素敵に着こなせる


提案したいと思ってます。


人気ブログランキング
[PR]
by gars-home | 2014-03-28 19:11

こんにちは、GAR'Sです。


大人男性、大人女性の婚活も増えて、年齢も巾広くなって来ており、

大人だからこその品と粋のある婚活ファション
を目指して、


素敵な出会いを応援したく、サイトページを作りました。

 



「大人男性の皆さん」


女性を意識した見た目の 「爽やかさ」「清潔感」「ダンディーさ」


を目指しましょう!!


ダボダボのスーツ、サイズの合っていないスーツ、あまり気にしてない髪型、、、


など、気をつけて下さいね、女性はチェックしたますよ。


男性は収入があると、大丈夫!と思いがちの方が多いです。


もちろん、それは大きなポイントでしょうが、


まずはパッと目に入る第一印象が大切


見た目の素敵な雰囲気のある男性は女性から見て興味を持ってもらえます。


スーツ姿も、デート用の服も大人らしい粋なオシャレを心がけましょう!!

婚活2


「大人女性の皆さん」


男性に媚びる必要はありませんが、


男性から見て素敵な女性に見えるファションはあります。


若い人がモテるのは、ただ、年齢を基準にしてるから。


男性がつい視線を奪われるのは、


大人の女性は上品で、優しく見え、女性らしさを持ってる方


自分をアピールし、素敵な男性を選ぶ側になりましょう!!


 

 


[PR]
by gars-home | 2014-03-14 09:01 | ファッション

こんにちは、GAR'Sです。



d0250238_20342418.jpg









**今日は男性のお客様から、うれしいお言葉を頂きました**


最初はクローゼットチェックからさせて頂き、

素敵なお洋服を沢山お持ちの方で、

その中で、コーディネートを色々提案。

その後、足らないものをショッピング同行で

買い足されて、

コーディネートにバリエーションが出来ました




「最近、変わってきたなぁ~」

と、お知り合いの方に言われたそうです。

自分の事のように本当にうれしく思う瞬間です。



オシャレには色々な方に合わせた方法があります。

大人年齢の皆さん、大人になったからこそ、

品があり、カッコよくなるコーディネートがあります。



素敵な大人男性、女性が増えるお手伝いを

これからも頑張ります(^_^)/
[PR]
by gars-home | 2014-03-12 20:46 | ファッション

d0250238_211882.jpg





こんにちは、GAR'Sです。

モテる大人男性になるには見た目の雰囲気が大切です。



シンプルなコーディネートとその着こなし方が重要!!

大人らしく落ち着いたコーディネートでも、カッコよく

見える組み合わせのファッションが出来れば、

女性の視線を浴びる男性になり、

ご自身も自信が付きます!!



ポイントは「爽やかさ」 「男性の色気」

少しエレガンスさをカジュアルな服装にプラスすれば、

オシャレでカッコいい人になれます。



男性は体型や顔ではなく、その人の雰囲気がやっぱり1番です。



モテる男性、イケてるオヤジ

になる為のアドバイスや、コーディネートをお客様に

ご提案して、

その後、「カッコいい、いつもオシャレですね」と

言われるようになりました。

とお客様からのお声を頂き、とても嬉しく思っております。



大人だからこそ出せるファッションの魅力があります、

素敵な男性が増える事をGAR'Sは応援します。





[PR]
by gars-home | 2014-02-24 02:05

こんにちはGAR'Sです。

 

 

先日男性の方のクローゼットチェックに行ってきました。

 

お持ちのお洋服は素敵な服ばかりでした。

 

なので、思ってるより色々なコーデイネートが可能でした。

 



 

コーディネートの巾を広げるには定番のアイテム

 

活用します。

 

例えば、白のシャツ、無地のセーター、

 

カジュアルにもエレガントにも着れる

 

綺麗なシルエットのジャケット、パンツを

 

持ってると、バリエーションは広がりますアップ

 

 

お客様も、持ってる服で

 

こんなに色々な着方が出るんだ、

 

と言っていただけました。

 

 

皆さんも、眠ってるお洋服で、実は活用できる物は

 

きっと沢山あるはずです!!

 

 

是非クローゼットを再チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

中に着る物でテイストやカジュアル感、など

 

かなり変わってきます。

 

靴、鞄などに、カラーをさり気に

 

プラスする事で、オシャレ感は

 

かなりUP音譜

 

 

 

人と違うオシャレのコツは何をメインに見せるか?

 

が、ポイントです。

 

 

それで、合わせる色々なアイテム、小物を

 

イメージに合わせてチョイスすると、

 

まとまりがあり、より素敵なファッションになります、

 

 

 

男性の皆様も、コーディネート次第で

 

もっと、もっとオシャレになりますアップ

 

 

GAR'S  http://www.gars-home.com

 


[PR]
by gars-home | 2014-01-16 01:39 | ビジネス

こんにちは、GAR'Sです。



今日はファストショップで、男女兼用可能なシーズンレスの


ストールをゲット!!



薄手素材のかなり大幅の無地の黒音譜


¥1490 はお買い得アップ










セールになると、出てくるシーズンレスアイテムに目が行きます。


このストールはレディースですが、




実はこのようなボリュームのストールは


大人男性が巻くとなかなかのダンディー


男性の方にお勧めです




男物って巾の広いストールはなかなか無いんですよね、、、


シンプルなコーディネートや、ジャケットに是非合わせて欲しい


アイテムの1つです。


人とちょっと違うカッコいいスタイルになります



女性もコーディネートを引き締めたり、


着てる服にメリハリをつける時などや、


春などの明るいカラーコーデに


黒のバッグや、靴を履くときに黒を別アイテムにもう一つ


+すると全体が落ち着きます。、


ストールをカバンにさり気、合わせて持っても


見た目のバランスも素敵ですね




1段、上級のスタイリングが完成アップ


結構使えるので、無地のシンプルなストールもお勧めです。





ファッション小物は


バーゲンのねらい目アイテムの1つです音譜

ダンディーな大人男性が増える事を望んでます!!

GAR'S   http://www.gars-home.com




[PR]
by gars-home | 2014-01-11 02:27 | ビジネス

こんにちはGAR'Sです。


大人男性はカッコよく、渋く、ダンディーな着こなしがポイントですね。

 

コートも流行のウールで、Pコートやダッフルなどをはおり、、

全体のバランスをまとめると素敵です。

また、ウールコートなどは、定番のアイテムを選んだら、

長く着れるし、カジュアルにも着こなせるので、便利なアイテムです!!

スーツ11

 

少し、ラフにジャケットを着こなすならスッキリとした感じも

好感が持てて素敵ですね。

スーツ1

大人男性の皆さん、

色々目立つような派手になりすぎず、
でも少しポイントを入れた粋なコーディネートを楽しみましょう!!

GAR'S       http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2014-01-08 02:41 | ビジネス