タグ:大人女性 ( 16 ) タグの人気記事

こんにちは、GAR’Sです。





偶然、見かけたストレートのロングシャツ風



今年も流行りの異素材ワンピースのアンサンブル!!



値札見て、「えっ!!カーデ付で、¥3900??」



と、思わず衝動買い!!



d0250238_2433245.jpg






表、カットソーのボーダーに後ろは無地の布帛のシャツカット



ベージュのカーデは麻混の薄手カーディガン。



クオリティーの割には、かなりなビックリプライス!!







ベージュの無難な組み合わせのカーディガンは着ても着なくてもいいので、



春のロングカーデと、あえての白スカーフにコーデを変えれば、



より今っぽい!?





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





靴下とローファーでもいいし、


デニムを履いて、ロールアップ、にスニーカーも有り!





また、白の8分丈パンツに パンプスなら、


エレガントなコーディネートが完成





*****************





少し今年風で、シンプルシルエットや、



合わせやすい色目を選ぶと



コーディネートバリエーションは果てしなく、、、



******************








皆さんも、



ご自分が持ってる小物や、服を色々合わせて



いつも同じ組み合わせにならないように


気を付けてあわせてみてくださいね!



コーディネート上手なオシャレさんになれますよ(*^▽^*)







GAR’S   http://www.gars-home.com


[PR]
by gars-home | 2015-04-10 02:51 | ファッション

こんにちは、GAR’Sです。


先日ニュースで見た  「美魔女コンテスト」



43歳の方が優勝し、美人で、スレンダーなバランスの素敵な


女性でしたね。



彼女は「あきらめなくて良かった!」



言っておられました。

それはとても大切な事です。

諦めなければ、女性は歳を重ねて行くと

オーラを持つ大人女性に必ずなれるはず



今の50才、60才、70代本当に素敵な

大人女性が増えましたね

オバサンや、お婆ちゃんなんて呼ぶには

おこがましさを感じるぐらい素敵な大人女性

女性は女を忘れなければ、諦めなけば

歳に関係なく女性ですビックリマーク

あるドラマで、「歳は記号よビックリマーク



と言うセリフがありました。。。

おもしろい??


有り?って感じで、、、

オシャレや、自分を素敵な女性でありたい

その気持ちに歳は関係ないですね、(^_^)/


**************************


若い時に、色々な流行の服を着てきた人達は


自分の見せ方を知っててコーディネートを

されてるなぁ~と思います。



歳を認めながらも、

平気で歳を堂々と言えるカッコいい女性目指しましょうアップ

**************************

オシャレは1日でならず

美も1日でならず

服は着るのではなく着こなす物です。

みなさんも目覚めた時が、貴方のタイミングですビックリマーク

自分磨きを無理せず、諦めず頑張って欲しいですアップ

私もがんばって行きたいと思ってますが、、、(^^ゞ 

    :::::::::::::::::::::

    *********************

    :::::::::::::::::::::

貴方らしいオシャレや、流行の服のコーディネートなどの

ご相談などございましら、

GAR’S サイトのお問合せなど

良ければ、ご利用下さいね。

GAR’S お問合せ(お問合せは無料です)









[PR]
by gars-home | 2014-12-24 04:17 | ファッション

こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’S です。




イベント、パーティなどが多い12月



女性にとって足が一番きれいに見えるハイヒールは女性らしく


素敵にはきたい!!!



d0250238_23354341.jpg



本当は女性は何歳になっても


カッコよく女らしくはきたいハイヒール!?



でも、つい歩きにくい、足が痛い、などなどで


ついついはかなくなってしまう。。。。



せめて、特別な日、決めたい日


ハイヒールをはきませんか?


*************************



ヒールの靴っては履かないとだんだんと


履けなくなってしまいますよね。。。




私も最近は履かないので、自分自身にも言い聞かせますが、


ここぞ!の時は履くよう頑張ってマス(^-^)/



カッコよくはきたいなら、やはり、歩き方が時にヒールの靴は大切

普通より難しいですが、コツをつかめたら大丈夫!!


ハイヒールはいて歩く姿が素敵な女性は魅力アップです060.gif


いつもより、背筋を伸ばし、膝に意識をして颯爽と歩きましょうアップ




ハイヒールは足を長く足首も細くみせてくれますよ!!



皆さんの1足は決めのハイヒールを持ってくださいね音譜



***************************



ハイヒールの魔法は見方にしましょうハートブレイクドキドキ



あなたをより女らしく、


上品で、魅力アップしてくれる靴の1つ。




何歳になってもヒールの似合う女性で居たいと


私は思ってマス('-^*)/







GAR’S  http://www.gars-home.com




[PR]
by gars-home | 2014-12-12 23:40 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。



今年流行のロングカーデ!!


着るなら、今頃がお勧めですアップ


d0250238_16173020.jpg

迷彩柄のスカートと組み合わせ


カジュアル過ぎないようにパールのネックレスを合わせ、


ポイントはグレーによく合うピンクのストール


黒のタイツ+ブーツでもいいし、


今っぽく着るなら、靴下にメンズライクなローファーや、ひも靴


も素敵音譜


d0250238_16183717.jpg

合わせやすいのは、デニムのパンツ


ロングカーデはパンツと合わせれば、



ほとんどの人に着こなせるコーディネートアップ



黒など無地のパンツでも、スキニーパンツなら


ほとんど迷わなくて済みますね。


流行のストライプパンツにベタ靴なら、モードっぽい


ニットは風を通しやすいから、


大判ショールはあれば便利なアイテム!!


d0250238_16191295.jpg


ちょっと遊ぶなら、こんなベルトもお勧めです



コートでないと寒い前の今頃の気温なら、


だれでもカッコよく見せてくれる


ロングカーディガンのコーディネート、お勧めです。




色は今年のカラーのグレーがお勧め!?




************************




思ってる以上にコーディネートが色々楽しめるし、


また、合わせの服次第では、


巾広い年代の方にもお勧めです(^O^)/





*************************



コーディネートに悩んだら、いつでもご質問くださいね('-^*)/



GAR’S    http://www.gars-home.com



[PR]
by gars-home | 2014-11-08 16:21 | ファッション



こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’S です.

d0250238_00352074.jpg



銀座にて、見つけた可愛い帽子のショップ!!


残念ながら、時間が遅くてお店にはいれませんでしたダウン





帽子は昔から大好きですアップ




白のT-シャツにデニムのシンプルなコーディネートも


帽子をかぶるだけで、オシャレになりますねアップ





帽子も色々なタイプがあるから、


エレガントにも、モードにも


選ぶ帽子でガラッと雰囲気が変わる、、、




**ホントとっても魅力あるアイテム**



私は帽子のショップを見つけると


つい入ってしまいます。





でも、綺麗に形を変えずに保管するには、


やはり、帽子ケースに入れるのが一番でしょうか??


どうしても重ねがちになってしまい、、、




帽子が好きな人の共通の悩みかもはてなマークはてなマーク

です。。。


[PR]
by gars-home | 2014-08-05 00:46 | ファッション

こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’S です。



***大人女性だから、似合う夏のサングラス***



カジュアルにもエレガンスにも、プラスのアイテムのサングラスは


COOLに決めましょう!!

d0250238_02454568.gif

                     VERY7月号より
 


紫外線対策の1つでもありますが、


サングラスは大人女性が似合うアイテム(小物)です音譜音譜





シンプルなT-シャツやトップスにデニムパンツなどの


服に流行の大き目フレームのサングラスを


かけるだけでも


★カッコいい大人の夏のオシャレコーディネートの完成★





サングラスはあえてのメンズタッチの大き目フレームが


顔を小さく見せてくれて、色気もありますね!!




この夏はぜったい欲しいファッション小物の1つですアップ



選ぶポイントはフレームが、顔から少し出るぐらいのサイズ

そして、眉毛との見え方バランスに注意



遊べるアイテムなので、色々試してくださいねビックリマーク



メガネやサングラスはかなり印象に残る物なので、
慎重に選んでくださいね。

GAR’S



[PR]
by gars-home | 2014-07-02 04:54

d0250238_03444777.jpg
こんにちは、GAR’Sです。


先日のショッピング同行サービスでの感想ですが、





大人年齢こそ、綺麗に着こなせるミモレ丈のフレアースカート


今年は履かないともったいないです!!



シンプルで、綺麗目のご要望でしたので、


最初、綺麗なストライプの合繊のギャザースカートを


はいて頂きましたが、




ウエストがスッキリみえるのは、ギャザーより、



断然、フレアーシルエットでした。




流行の短めのトップスとの相性もバッチリで、


ウエストにメリハリが出来て



お腹や、ウエスト周りはスッキリと見え、



色目もホワイトや淡いカラーの方が、



上品になります。




少しヒールのあるサンダルなどと合わせると、


綺麗目、大人の品のいいスタイリングの完成です。




ただ、膝を見せてくないから、膝下丈のスカートを選ぶのではなく、


せっかく今、流行ってるフレアーのシルエット


大人もトライの価値ありですアップ



ミモレスカートは大人だからこそ、


品よく見える丈感、シルエットだと感じました!?




お問合せのや、ご質問などありましたら、


ちらまで



ファッションに関するご質問でしたら、なんでもかまいませんので、


お気軽に聞いてくださいね(^_^)/


[PR]
by gars-home | 2014-06-02 03:45 | ファッション

d0250238_03275337.jpgこんにちは、GAR’S です。



夏はT-シャツ



この夏はなんといっても 「ロゴ入りT-シャツ」


それと、ショート丈がトレンド!!



大人もロゴのイメージや、組み合わせで、


着やすいT-シャツのコーデイネートを


色々、楽しみましょうアップ





丈が気になる方はインにカラーのタンクトップなど


合えての色の組み合わせで、裾から出して


スカート、パンツ、デニムにあわせ、


スニーカーや、デッキシューズなどの組み合わせすれば、



バッチリ音譜



今年らしい、大人のカジェアルスタイルの出来上がりです。




もう1段オシャレにするなら、是非流行の靴下合わせで




今年は新しいテイストで、大人女性も



新鮮なファッションを楽しみましょうアップ









[PR]
by gars-home | 2014-05-24 03:53 | ファッション

こんにちは、GAR’Sです。

 

 

ホント今年はスカートから目が外せない!!

 

 

大人年齢のタイトをモードぽく着こなすなら、

 

カジュアルテイストを取り入れると、

 

今年のモード感もバッチリで、

 

気になる体型もカバーしてくれます。

 

 



VERY5月号より

 

 

エレガントテイストなら、かなり体型に自信が無いと、、、

 

ですが、

 

 

大人でもいい感じのLOGO入りのアメリカンテイストの

 

T-シャツや、半袖のトレーナーなら、

 

気軽に取り入れやすいタイトスカートアップ

 

 

よりモード風に着るなら、やっぱり靴下は外せない!?

 

 

普段パンツが多い方、

 

是非今年流行のこの時にスカートをはいてください。

 

****************************

 

何歳になってもスカートの似合う女性で居たいですよね(^O^)/

 

*************************

 

 

 

大人でも着こなせるタイトスカートのコーディネートは

 

コツがあります!!

 

       ダウン

 

ショート丈と組み合わせるのが今年風、

 

でもインに長めタンクトップなどで、メリハリをつけ、ベルトをプラスしたり、

スカーフ巻いたり、のシルエットバランスや

 

カラーバランスをしっかり押さえれば、大丈夫!!

また、

あえてのヒップシルエットが分かるほうが、大人らしいです!!


男性から見ても、タイトは女性度UPアイテム

 

 

是非、タイトスカートにもトライしてくださいね。

 


[PR]
by gars-home | 2014-05-15 03:10 | ファッション

こんにちは、GAR’S です。


 

先日、お客様とショッピング同行サービスで、


お客様に合ったホワイトデニムを選びました。


実は自分にあったホワイトデニムのえらび方は

ブルーデニムより難しいです



「大人の品のあるカジュアルなホワイトデニム」




デニムタイプは気取らず着れるので、


色々なコーディネートが楽しめるはず!!です(^_^)/





皆さんは体型が気になり、白のパンツを諦めてませんか?




大人のホワイトデニムや、白パンツの選ぶコツはサイズ感です。




ピチピチのスキニーや、ヒップにゆとりの無いタイプは



太く見えたり、体型を隠せなかったりしてしまいます。



でも、やっぱり、春から夏にかけては、履きたい白パンツアップ



ティーパードタイプのシルエットのデニムや、


タックの入ってる9分丈のエレガントパンツなら、



合わせるトップスによって、爽やかで、品もあり、


反対に細く見せる事も出来ます。




少しヒップ周りにゆとりがある細めシルエットを選んでくださいね



また試着時は必ず、後ろ姿をチェクして選んでくださいね




選ばせて頂いたホワイトデニムは


お客様も満足して頂けたみたいで、


良かったです(^_^)/



[PR]
by gars-home | 2014-05-07 02:25 | ファッション