人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツの断舎利のタイミングは今!!

こんにちは、GAR'S です。


今日は思いきって、5足のブーツを捨てましたダウン


ブーツの履きやすく、足が痛くならない物、


色々な服に合うブーツは中々捨てずらいですねあせる




冬の始めに、まだはくかも?


と、置いて置いたブーツ



春の声が聞こえると、まずは


靴から春物へ、衣替えの時期



でも結局、1度も履かなかったブーツと今日、


さよならしました。



女性は靴は得に捨てにくいアイテムですが、


置いて置くとかさばるブーツはこの時期に


思い切って捨てましょう!!




また、最高でも3~4年は履いてない物も


結局は履かない靴。




来年はもっと素敵な物と出会えると期待を込めて




皆さんも試してみませんか?




今年の春は靴もバイカラーのパンプスや、綺麗な色目の靴が


多いので、新しい春の靴を履くと気分もウキウキですよ音譜



そろそろ、春物もそろって来ましたし、


女性も男性も


春物で、気分をあげませんか?




どんな春物がご自分に似合うか?


トレンドし過ぎず、大人カッコいい春物を探しましょう




by gars-home | 2014-03-19 01:38 | ファッション