人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラセンタいいみたい!!

こんにちはGAR'S です。



最近、お医者さんで、プラセンタの注射をしてますが、


すごい効果です音譜音譜




始めはなんだか膝が痛くて、、


で、整形外科で、ヒアルロン酸の注射をしたけど


その時でだけの効果で、、、、




別のお医者さんでプラセンタは肌にもいいし、

更年期(笑)にも効くって言われ、


膝も楽にも
なると言われたので試したら、


なんと、膝の痛みは無くなるし、なんだか肌にも


弾力が出てきた感じ?ですアップ



看護婦さんのお話では、その注射をしてる人は


肌が綺麗になってる患者さんが多いと言ってました。


人によって合う合わないはあるでしょうが、、、



また、人からと、豚からのプラセンタあるみたいです、


献血にはいかない方がいいとは言われましたが、、、


私のさりげのお勧めです。




でもお医者さんに通うのも大変なんで、


今、良いサプリを探し中です。

男性にも効果はありそうかな?



試してる方も多いかも?ですが、、、


オシャレの為にも美容は欠かせません!!



エイジレスをめざしてアップ

頑張ります。(^_^)/




by gars-home | 2014-04-03 15:39 | ファッション