人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車で座る時、貴方は意識してますか??

こんにちはGAR'Sです。

貴方は電車で座ってる時、意識して座ってますか?

普通、席が空いてると座りたくなります。

座れたら、なんだか「ほっ」って感じ

疲れてるし、寝たいし、、、

空いてたら座りたい!!

もちろんですね(^-^)/



この時、1つ意識して欲しい事があります!!

普段、パンツ姿の方、

パンツだからといって油断してませんか?

スカートでも同じですが、、、、

膝が自然に開いてしまってると、

せっかくのオシャレも台無しです。。。




せめて膝は離れないようにしましょう!!

品よく素敵なオシャレさんを目ざすなら

[姿勢、立ち振舞いもオシャレの1つ]

だと私は思います。


**************************

大人年齢になれば余計に気を付けて欲しい点です。

**************************

オシャレに見えるには、

服装はもちろん、ですが、

普段から姿勢や、しぐさへの意識はとっても大切です!!

GAR’S  http://www.gars-home.com








by gars-home | 2015-02-01 01:06 | ファッション