人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりのプチプラ!!今日のコーデ

かなりのプチプラ!!今日のコーデ_d0250238_02333547.jpg
こんにちは、GAR’Sです。




今日のコーデ。


TOPS H&M \2990
SKIRT \3990


かなりなプチプラ


サマーニットのショート丈と

薄手の白のギャザーマキシスカート

ポイントにはやっぱりお気に入りの赤の靴

外出時は衿元はさわやかにしたいので、

白の大判無地スカーフをしてました。

トップス丈を短く、

スカートがロング丈だと、

足を見せなくても足長効果が!!

この夏は、マキシ丈のスカートや、

長めのガウチョがお勧めです。

合わせるトップス、靴、スカーフなどの

小物で、色々なテイストもOK!!

エレガンスにもカジュアルにも着れるし、

大人の品もそれなりに出せ、

マキシは、夏は涼しいアイテムなので、

涼しいし、楽だし、オシャレに見える

とってもお勧めアイテムです!!

************************

私は今、この夏流行りの大人つっかけを探し中

やっぱりメタリック系のカラーかな??

それと、フリンジアイテム、

クラッチバッグや、ボヘミアンテイストを

都会大人カジュアルにプラス。

大人はALL ボヘミアンはきついですよね~

本当は昔から、好きなテイストで、、、

昔から? と言うのがすでにダメかな? (笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

もし大人年齢で、マキシ履きたいけど、

お悩みの方は

お気軽にGAR’Sにお問合せくださいね!

GAR’S http://www.gars-home.com


by gars-home | 2015-05-28 02:41 | ファッション