人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシモトクリエイティブエージェンシー所属の俳優さん達、ユニットQueの舞台衣装をきっかけに。。。

こんにちは、GAR'Sです。

先日、舞台衣装の記事を書きましたが、

ブログ、サイトの掲載をOKして頂いたので、
改ためて、ブログにて報告です。

その舞台とは、

ヨシモトの俳優さんでユニットを組んでおられる

    「演劇ユニットQue」

ヨシモトクリエイティブエージェンシーの
企画製作の舞台です

ダンスあり、テンポも速く、学生さんの話しですが、
そこは、やはり普通ではなく、、生まれる前?
の深い物語でした。
でも、さすがヨシモトの方々、独特な笑いもあり、
でも考えてしまう一言一言のセリフ。。。

ヨシモト興業さんの道頓堀のZAZAでの公演でした。


ヨシモトクリエイティブエージェンシー所属の俳優さん達、ユニットQueの舞台衣装をきっかけに。。。_d0250238_02103921.gif

基本、お金をかけずの方法として、
ベースの服は個人の持ってる白のシャツに

安いボトムに リメイクの手法


******************


舞台衣装も、1から作成すると、お金も時間もかかってしまいますが、

     ~*~*~リメイク手法~*~*~


なら、お金もかからず、時間も短縮されます。



*******************



GAR'Sのお仕事の1つとして

リメイク手法

衣装製作も考え行きたいと思ってております。

(具体的な内容はこれからですが、、、)




        


        服が好き

********************


その好きな服を通じて

皆さんが楽しんでいただけるには、

私はどうすればいいのか?






色々な方向から、デザイナーとして、

また、パーソナルスタイリストとして

ご提案出来れば幸いです。




GAR'S

http://www.gars-home.com


by gars-home | 2015-07-25 02:16 | ファッション