人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値上がりしてる服、適正価格とは?

こんにちは、GAR'Sです。

最近、高くなってる服!!
安いと思ってた、
のショップも値上がり?

作ってる側の立場でなら、理由は明確で、
値段をあげないと仕方ない色々な状況。


でも、
買う側になると、同じ物が値上がりしてると言うのは
なかなか納得が行きませんね


値上がりしてる服、適正価格とは?_d0250238_21404578.jpg



スタイリングのお仕事で、

あるインポートブランドの商品で、

思わず「高いー!」 って言ったら、

ショップのスタッフの人が、

「だって、○○ブランドだから」

と言われました。

なにか、これも、納得いかないです。。。




ステイタス的にインポートの
メジャーブランドの服を着る人は、
ステイタス的に!
と、言う理由もあるのか?
本当にその良さを知ってるのか?
は私にはわかりませんが、、、





良いもの=高いもの では 無い

と思います。



メジャーブランド物は
伝統や、世界的信用もあるので、
上質な素材で、型紙で、縫製で、、

総合的なクオリテイーは最高。



普段、プチプラで、
安い価格の服を買う私としては

物(服)=適正価格

って、思ってます。

********************


デザインがいい!
着て、着心地も悪くない!
素材も安っぽく見えない!
見た目も素敵!


のわりに、値段が高くない服。
値段の割に素敵と、感じられる服。

そんな服に出会ったら、
私は買いです

その価値観は人によって違いますが、、、




  その服が
  貴方にとっての納得価格
  なら、問題はないのでは?



でもプチプラで、
最近は慣れてるので、
服のクオリティーや、価格には
かなり厳しくなってます(苦笑)

******************

ショッピングは、
楽しいし、気分転換になる
素敵な時間。


******************


無駄な物を買わず、でもオシャレな服を探して
納得して素敵な服を購入してくださいね



探せば必ず、見つかります(^_-)-☆


 

GAR’S

http://www.gars-home.com




by gars-home | 2015-10-20 21:48 | ファッション